『倍速表示について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『倍速表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速表示について

2010/10/31 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:701件

質問があります。32サイズでお買い得なのですが、倍速表示ではないようですが、大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12145320

ナイスクチコミ!0


返信する
kstjさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 21:44(1年以上前)

慣れます。

けれど、予算が許すのなら、倍速のテレビを買った方が満足感が断然大きいと思いますよ。
32型だと、他社のテレビになりますが。

書込番号:12145373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/31 21:46(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

どのような番組を見られるのか分かりませんが普段使いなら第大丈夫でしょう。
映画鑑賞、スポーツ観戦など用途によって上位機種をオススメな場合があります。
A1は超解像度技術採用-レゾリューションプラス4におまかせドンピシャ2、レグザ番組表ファイン2とスタンダードクラスながら高性能です。

書込番号:12145385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/31 21:48(1年以上前)

倍速でないとやはりブレやボヤケは目立つと思います私の買った液晶TVは倍速無しのモデルだったのですがブラウン管TVとの違いに(動きによる特にピンボケ具合等)違和感ありまくりでしたので最低でも倍速はあった方が良いかと・・・。

書込番号:12145394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/31 22:19(1年以上前)

このモデルに録画機能が付いた32R1を買ったんですが残像感やブレ感が大きいです。
超解像やレゾリューションプラス4が貢献し価格以上の高画質なのですが
倍速がない上にこの高画質処理に動きが食われているみたいです。
「画質は良いが動きに弱い」
倍速の有無にかかわらずこのメーカーの特徴みたいですね。

ちなみに私は他社の倍速機に買い換えました。
画質は地味になりましたが残像感やブレ感が感じなくなりとても見やすいです。

画質を取るか動きを取るかは個人の感覚次第ですので参考まで。

書込番号:12145619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/31 23:06(1年以上前)

>倍速表示ではないようですが、大丈夫でしょうか。

倍速=残像低減技術ですが、残像の感じ方は、見る映像,人によって違います。
また、”低減”と言っている様に、倍速が有るからといって無くなる訳ではない点も注意してください。

「人によって」は、すでに返信された方の意見からも解ると思います。

倍速搭載は、必要度が高い37インチ以上のサイズでは、今でもほぼ標準搭載ですが、32インチでは、未搭載機が増えています。(価格要求も厳しいですから・・・)

必要という人も居れば、必要無しの人,許容出来る人も居ます。

店頭に行って、自分の目で確認されることをお勧めします。
その上で、搭載機(上位機)との価格差を踏まえて判断してください。


なお、REGZAでも、唯一32ZS1が倍速搭載機です。


書込番号:12145953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件

2010/10/31 23:30(1年以上前)

たくさんの返事をあっという間にいただきましてありがとうございました!
仮注文をしてしまったのですが、到着は月末だというので、明日すぐにキャンセルして上位機種をセレクトしたいと思います。また、R1も検討中だったもので参考になりました。

現在リビングにはRE1の37インチがあるのですが、部屋に一台と思って
手頃なものを探していたのですが、やはり一度買ったらしばらくは買わないと思うので
納得いく機種を選ぼうと思います。

本当に参考になりました。
ありがとうございました!!!

書込番号:12146121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度4

2010/11/01 00:09(1年以上前)

解決済みで遅レスで恐縮ですが、倍速の有無を気にされるなら
絶対に37型以上のTVをお奨めします。
32型では倍速の必要性に意見がかなり分かれますし、個人的には
フルHDでもない画面にそのような付加価値をつけたものでも
それほど画像がよい、と思ったことがありません。
なので必ずフルHDで倍速以上が付属する37型以上がよいと。
価格も結局32型と変わらなくなってきます。
32型はやはり低価格でそこそこの性能、というのが魅力なんだと
思います。その中で気に入らない場合は是非37型以上をご検討ください。

書込番号:12146412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/01 00:43(1年以上前)

すでに37RE1をお持ちでしたら倍速機能をOFFにして倍速なしを
試してみてはいかがですか?

書込番号:12146582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング