液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
池袋のヤマダで購入してきました☆
43600円・20%です。
エコポイント、ポイントを差し引いたら、22880円です。
満足な買い物ができたこと、ヤマダの店員さんに感謝です。
書込番号:12207035
2点
うらやましいですね。
先週の平日に寄ったのですが、44800の16%でした。
長期保障は無料で付いたのでしょうか?
よろしかったら教えてください。
書込番号:12207827
0点
はい。
5年保証付きです。
しかも、無料でした。
店員が良かったからなのでしょうか?
それとも、今だからでしょうか?
とにかく、平日にもかかわらず、1時間以上も待ったかいがありました…汗
書込番号:12207859
0点
池袋ヤマダ、案内待ちは長蛇の列ではなかったですか?
あの列を見て、、、ヤマダでの購入を諦めました。
やはり池袋価格はヤマダ発信のようなのでタイミングを見計らって、また行ってみようと思います。
購入価格等参考にさせて頂きます〜。
書込番号:12207900
0点
言い忘れました。
在庫ありましたので、明日14日に届く予定です。
第1テレビより先に届くとは思ってみませんでした…汗
第1テレビは先週、地元の千葉でソニーHX800の46型を購入したのですが、在庫なしのため1ヶ月かかると言われました…汗
価格の方はケーズで165000円でブルーレイの500Gが75000円、HDMI(1.5b)、3Dトランスミッター、5年保証、送料無料付き、計240000円でした。
参考になれたら…。
書込番号:12207912
0点
その条件で5年無料保障とはすごいですね。
配送は無料だったのでしょうか?
私の時はたしか別途2250円と言われました。
地元の横浜ヨドバシが43800の15%(配送設置込み・長期保障なし)なので、
すこし頑張ってみます。(これでもかなり安いですが)
書込番号:12208014
0点
送料は735円かかりました。
設置料はいらないし、リサイクルも第二テレビのため、対象となるテレビがなかったので…。
頑張ってくださいね!!
書込番号:12208135
0点
スゴイですね^−^
やっぱり池袋はパワーが違いますね。
ヤマダ電機って5万円以下の商品は3年補償だって聞いていたんですが、
5年補償にできるんですね。
それが気がかりで、結局私は昨日渋谷のビックで購入しました。
配送量も設置料もとられてしまったので…。
池袋・新宿は超時間がかかるとのことで、口コミみて気力がなくなってしまったので、
スレ主様の頑張った分の努力の成果ですね^−^
書込番号:12208692
0点
水曜日に近所のヤマダで購入しました。
39800円・Pなし・3年保障付
在庫はなく、今月末に入荷予定です。
平日でしたけど結構混んでました。
書込番号:12209519
0点
>送料は735円かかりました。
「池袋は1周年記念祭価格なので価格対抗できない場合がありますよ」
とコールカウンターの女の子の助言?があったのにも関わらず
私は新宿LABIに敢えて出向きました。
結果トータルの金額的には「44600円+21%+3年保証込み、送料無料」新宿LABIで正解。
プレゼント用でしたので5年保証に拘りません。
時間帯によって1時間待ちでしたが入店後直ちに案内カードを受け取り、
別件の白家電フロアー、近くにドンキホーテがあるので時間つぶしに
1時間あっという間でした。
新宿LABIの店員さんは地方出の素朴な感じの人が多いので消費者の味方?オーラ
を毎度感じるのでオススメです!
書込番号:12209570
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/11/22 11:49:01 | |
| 20 | 2022/03/15 3:04:08 | |
| 2 | 2020/03/28 0:04:28 | |
| 1 | 2018/12/29 18:11:07 | |
| 5 | 2018/03/26 1:45:57 | |
| 14 | 2016/03/13 0:44:37 | |
| 0 | 2014/06/09 4:45:52 | |
| 4 | 2014/05/13 0:08:32 | |
| 8 | 2014/03/11 18:06:07 | |
| 8 | 2013/11/19 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







