『来年は在庫だぶつきで3万円台でしょう。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『来年は在庫だぶつきで3万円台でしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

来年は在庫だぶつきで3万円台でしょう。

2010/12/06 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

予約が捌ければ、閑古鳥でかなり安くなるはずです。

書込番号:12330602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/12/06 22:24(1年以上前)

新型が出て、なくなってるんじゃ?

書込番号:12330613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2010/12/06 22:33(1年以上前)

それで???????????

書込番号:12330661

ナイスクチコミ!7


vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/06 22:35(1年以上前)

東芝の販売員の話。

例年なら2月3月に新しい機種を出す予定なんですが、今は、現行品の生産が手一杯で、そこまで手が回らないのが正直なところなんですよ〜

ってことでした。

エコポ特需は、東芝の予想をはるかにこえていたようですよ。


エコポいらないから、安くなって〜っと思う。

書込番号:12330675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/07 00:16(1年以上前)

再来年は2万円、さらに翌年は1万円、さらに翌年はタダ!


んなわきゃあない

書込番号:12331352

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/07 21:14(1年以上前)

そんな生産計画も無しに、企業経営はしない。

書込番号:12334665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/07 23:21(1年以上前)

この機種って今年一杯でエコポイントの対象から外れるので、それで生産中止になると思います。在庫を持っちゃっている販売店は安くすると思います。

書込番号:12335509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/12/08 06:20(1年以上前)

安売り量販店が完売後、高い店だけ表示が残って、
高くなったと悪評価つける人がでてくると思うな。
過去よくあった事です(笑)

書込番号:12336428

ナイスクチコミ!3


NY CAPさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/13 00:57(1年以上前)

メーカーとしても、11月爆発は想定内のはず・・・。
生産計画は、新年度前から立てるのが当たり前だし。
ただ、航空便も JAL撤退のあおりをうけて、スペース確保が出来ないしね。
それに今はクリスマス商戦用の商品のために、輸送手段(海空)が一杯の状況みたい。
ぼちぼち商品も入ってくる事でしょう・・・。
港関係者からの意見でした。

書込番号:12359252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/13 01:09(1年以上前)

>メーカーとしても、11月爆発は想定内のはず・・・。

民主党政権が思いつきで、直前に減額発表したのに。
想定できてるわけないじゃん。

書込番号:12359300

ナイスクチコミ!0


NY CAPさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/13 02:03(1年以上前)

民主党政権の思い付きに、翻弄されたのは消費者。
メーカーはある程度の予測は付けてる。
次期モデルの発表のタイミングも有り。
輸送業者も予測付けないと輸送機材の確保出来ず。
すべての思惑にはまるのが、消費者って事で。

書込番号:12359416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング