『激安!2800円!』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『激安!2800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

激安!2800円!

2012/05/24 08:45(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

クチコミ投稿数:2479件

下記のサイトから購入できます。

http://kumapon.jp/99/s20120523kpd006284_co/ls/d82defece1ad2cad01295bb889794552

新規登録で200円引きになった事で、実質2600円で購入できました!

同じプリンターを1台持っていますが、すごく使い勝手が良いです。

無線LAN接続で家内の各部屋からプリント出力、互換インク(→*自己責任にて)、1度だけ接続(無線通信)不良でサポートに電話しましたが、すぐに繋がって親切に教えてくれましてすぐに復旧、動作自体もサクサク速い、L版写真ならキレイに印刷でき、友人等へのプレゼントも全く許容範囲内(→実際、激安プリンターで印刷した事には気付いていませんでした)、 などなどの使用状況で1年経ちましたが、現在も全く問題なく動作しています。


・・という理由で、安いのを見つけたらもう1台欲しいと思っていました。

先着順の購入ですが、今朝8:00の時点でもまだ購入可能でしたので、今日いっぱいなら大丈夫かと思われます。

超オススメです!!

書込番号:14598857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/05/24 11:18(1年以上前)

こちらなら新規に限りますが1800円です。
しかし在庫数がすごいですねw

http://www.bestrsv.com/gby/2012051335/

書込番号:14599176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオーナーPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度4 Tomo蔵。 

2012/05/24 12:20(1年以上前)

激安販売は3カ所以外のあるのかな?
最終的には1万台以上販売するのだろうか?

1800円とはインクを買うより安い檄安だ

書込番号:14599300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 12:33(1年以上前)

ほえほえさんのリンク先から会員登録はできたんだけど、ベストリザーブのサイトで目的のHPプリンターが出てこないんですけど??

書込番号:14599343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2012/05/24 13:24(1年以上前)

ほえほえさんの書かれたリンク、無効になっていますね。

ただ、そのベストリザーブって、旅館やホテル等を扱うサイトでは??



ところで、僕が買ったサイトでの、このプリンターの残り数があと130ほどでした。

僕が見つけた時点での在庫の保持数が、旧モデルの機種にもかかわらずかなり多いので驚きましたが、よくよく考えたらヒューレットPは日本国内だけでなく世界を市場にしてる会社なので、その規模の在庫処分だと考えたら納得がいきます。

書込番号:14599500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2012/05/24 13:28(1年以上前)

・・って書き込んでるうちにさらに売れたのか、残数114に(笑)

あと、「クーポンを購入した上で欲しい商品が手に入る」というシステムの会社を利用するのは初めてなので気になって問い合わせたら、購入決済がWEB上で完了した時点で手続きが進み、クーポン等ではなくて“商品そのもの”が直接(注文時に指定した送り先へ)届く、との事です。

安心しました!

書込番号:14599511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/24 16:55(1年以上前)

僕が買ったときにはベストリザーブの方も在庫数が3000ありました。しかし12:30頃ページが消えてしまったようです。
ベストリザーブもシェアリー系列なので価格差が問題になったのかもしれませんね。

書込番号:14599948

ナイスクチコミ!0


m.odaniさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/25 11:36(1年以上前)

私もベストリザーブで購入しようとしてたのですが残りも500以上残ってる状態で購入ボタンを押しクレジットカードの入力をして決定したらページはありませんと出ました、入力には一分程度だったので500以上あるのに一分程度で売り切れるのはおかしいと思い問い合わせたら、提携サイトの売れ行きがいいので締め切ったと言われました。シェアリーがベストリザーブを100パーセント子会社化してるようなのでクーポン値引き分自社負担になるので利益追求したというのが本音かなと思ってます。それで台数は三つのサイトの全部で3000台で販売時に各サイトで数台誤差があったのはタイムラグだろうと。運が悪いと言われればそうなのですがなんかふにおちないので、後継の新機種も3000円ちょっとだしまぁいいかと購入を諦めました。

書込番号:14602792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング