『Windows11で使えている方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『Windows11で使えている方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

クチコミ投稿数:784件

パソコンの入れ替えをしたところ、こちらのプリンタとの間で不具合が発生しております。

症状は、1枚目だけは印刷が出来ても、そのキューが残ってしまうという状態です。
パソコンを再起動すると、ひたすらそのキューを繰り返して、印刷してしまいます。
こちらの、ヤフー知恵袋の方と同様の症状です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11273419931

知恵袋の方の回答を参考に、対策を試みたのですが解決できません。
質問主の方からの返信もないので、解決できたのかもわかりません。
HP Print and Scan Doctorを使用することで、キューは削除できるのですが、
質問主の方と同じで、根本の解決にはなりませんでした。
Win11はサポート外のようなのですが、使えている方はいらっしゃいますか?
なお、知恵袋の方とは違い、当方ではWindows10のパソコンの時は正常に印刷出来ております。

こちらの環境
パソコン:Windows11のデスクトップ(有線接続)
プリンタ:無線接続

入れ替えたパソコンにノートンが入っていたので、こちらが悪さしているのかな?と邪推し、
一時的にノートンのファイアーウォールも切ってみましたが、解決できませんでした。

書込番号:25113232

ナイスクチコミ!0


返信する
-た-さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/26 09:55(1年以上前)

>きりんじっちさん
数年前にFlashが未サポートになったタイミングで専用アプリがインストールできなくなり、私のWin11の環境だとHP Smartでも認識してくれないため、今はWIndowsのドライバーでUSB接続して使っています。

お尋ねの回答にはなっていませんが、・・・

書込番号:25113749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件

2023/01/26 10:38(1年以上前)

>-た-さん

アドバイス、ありがとうございます。

>お尋ねの回答にはなっていませんが、・・・

いえいえ。とても欲しかった情報です。
私も、USBなら行けるのかな?と思っていたのですが、自分で試していませんでした。すみません><

>今はWIndowsのドライバーでUSB接続して使っています

Windows11でも、有線なら行けるんですね。
設置場所を変更することはなかなか難しそうなので、ケーブルの引き回しを検討してみます。
延長できる長さがUSBの規格(5m?)を超えるので、自己責任で(^^;

Win11はUSBで、他のパソコンはこれまで通りに無線で。
こういう使い方をしたいので、USB接続と無線接続が排他にならないことを願います。
どこかにそんな使い方している人いないかな。探してみますね。ありがとうございました。

書込番号:25113789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件

2023/01/27 19:15(1年以上前)

USBケーブルの引き回しを検討したのですが、結構お高いのですね。
B110aがかなり古いので、いつ故障するのかもわからず、
それのために投資するのを悩んでしまいました。

とりあえず、Win10からは印刷できていますし、印刷頻度は高くないので、
「面倒くさっ」となるまで、Win10を使うか、USBメモリで11→10に移して使うことにします。
-た-さん、ありがとうございました(^^)/

書込番号:25115637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング