『AH-D1100の持ち歩き袋への入れ方?』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

AH-D1100

  • ネオジウムマグネットや大口径50mmドライバーユニットを搭載した密閉型ヘッドホン。
  • 振動板の前後の音圧バランスを調整することによって最適な音響特性を再現する「アコースティックオプティマイザー」構造を採用。
  • 折りたたみ可能で、持ち運びに便利な収納ポーチが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1100の価格比較
  • AH-D1100のスペック・仕様
  • AH-D1100のレビュー
  • AH-D1100のクチコミ
  • AH-D1100の画像・動画
  • AH-D1100のピックアップリスト
  • AH-D1100のオークション

AH-D1100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D1100の価格比較
  • AH-D1100のスペック・仕様
  • AH-D1100のレビュー
  • AH-D1100のクチコミ
  • AH-D1100の画像・動画
  • AH-D1100のピックアップリスト
  • AH-D1100のオークション


「AH-D1100」のクチコミ掲示板に
AH-D1100を新規書き込みAH-D1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AH-D1100の持ち歩き袋への入れ方?

2014/03/08 19:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1100

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 AH-D1100のオーナーAH-D1100の満足度4

久々のヘッドホンの購入した者ですが、AH-D1100の持ち歩き袋への入れ方はどのようにすれば一番破損の危険性が無く入れられるのでしょうか?

御指導を宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17280052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/10 20:25(1年以上前)

AH D1100の巾着袋は結構ギリギリな感じなので無理に入れるとケーブルにテンションがかかって断線しそうですよね

自分はケーブルを弱くまるめてプラグが暴れてハウジングなどに傷が入らないようにベルクロでプラグ、ケーブル、をアームに固定して使っていました。
ケーブルが出口くるようにしたほうがケーブルがねじれないと思います

書込番号:17288434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 AH-D1100のオーナーAH-D1100の満足度4

2014/03/12 04:03(1年以上前)

御返信が遅れ、申し訳御座いません。

そうですね、かなり気を遣い持ち歩かないと危なそうですね。

100均で大き目の巾着袋を買い入れる事に致します。


有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:17293688

ナイスクチコミ!1


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/23 08:22(1年以上前)

D1100に限らず巾着型の袋の場合断線が気になりますよね。
このままでやるとするととりあえずケーブルはわっかにして止めてそっと入れるということでしょうね。。。

私なら。。。。ケーブル脱着改造をしてしまいますが。。。
すでに所有の何機種か脱着改造にしてしまいましたが収納時に気を使わないくて済むので
楽です。
自己責任になってしまいますが。。。。

書込番号:19720291

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京都内で視聴できるところ? 3 2021/08/09 21:11:13
エクスペリアXZ3 3 2019/03/12 22:54:10
アストロガールズ版がひっそりと値下がり中 3 2017/03/30 15:17:27
変換プラグが… 0 2017/02/28 0:29:44
AH-D1100の持ち歩き袋への入れ方? 3 2016/03/23 8:22:14
ハイレゾ? 3 2021/06/15 19:46:19
側圧が強い… 3 2013/03/22 10:27:52
どちらかで迷っています。 2 2016/01/17 19:18:34
通勤時の使用に際して 1 2012/11/27 20:30:35
強度が…。 0 2012/11/12 20:36:29

「DENON > AH-D1100」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D1100
DENON

AH-D1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D1100をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング