『不思議です』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

最大1000fpsのハイスピードムービー撮影ができるゴルフスイングチェック機能を備えた裏面照射型CMOS搭載のデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC160SとHIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月21日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

『不思議です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

不思議です

2010/08/26 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

スレ主 koto22さん
クチコミ投稿数:3件

これってFC150にゴルフ用の機能を付けただけですよね?
それ以外の仕様は全く同じで片や旧機種として実売¥13,000程度、片や新機種として¥30,000以上!!
発表された瞬間はほしいと思ったけどやっぱり考えてしまいますよね〜

書込番号:11816479

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/26 18:29(1年以上前)

FC150も発売直後 (2009年11月) は33000円くらいでしたよ。
約10ヶ月経って13000円に下がりました。
FC160Sも10ヵ月後には13000円程度になるかもしれませんね。

書込番号:11816507

ナイスクチコミ!1


Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2010/08/26 19:11(1年以上前)

ホントですね(^.^)

EX-FC160SとEX-FC150を比較すると

http://p.tl/hvKF

あまり調べずに予約してブログまで書いちゃった(T_T)

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10622041456.html

書込番号:11816672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/01 10:33(1年以上前)

ゴルフのスイング分析の設備が使えないレッスンプロやスクールで結構購入していたり、生徒に進めているという噂を聞きました。
おこずかいは少なくてもゴルフにだけはお金をかけるゴルファーはたくさんいます。
画面に線を引く単純な機能ですが、ゴルフのスイング分析ができるという意味でゴルファーにとって付加価値は高いと思います。

FS10が1万円を切っている現在でも、FS10Sはまだ3万円弱です。
FS160Sも余り下がらないと思います。

因みに、私は動画で撮影したものを、PC上でAVIファイルに変換して
「V1フォーム(体験版)」 
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se354119.html
というソフトでスイング分析しています。

書込番号:11844915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/09 23:58(1年以上前)

今日店頭でこのカメラの存在を知りました。
ゴルフをやらないのでまったく関係がないのですが、
デザインはいいですね。
いい赤です。

まあFC150をかわいがっているので浮気はしませんが。

書込番号:11886082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/10 20:24(1年以上前)

買っちゃいました!
確かにFC150と価格差はありますが、100万円出しても撮影したその場で液晶画面にラインを入れることのできるカメラはありません!
いままで普通のムービーで撮ってパソコンにとりこんで線を引いていましたが、ヤッパリその場で確認してすぐにスイング修正できるのが最高です。
昨日のコンペに持っていきましたが、タイヘン盛り上がりましたよ!
明日は練習場で特訓してきます。

書込番号:11889351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/29 20:47(1年以上前)

2万円切ったら考えたいですね。

書込番号:11987652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/12 10:31(1年以上前)

でもゴルフやらない人はどうするんでしょうかね?

書込番号:12047956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/06 22:32(1年以上前)

率直に言って、くだらない代物です。

書込番号:12330651

ナイスクチコミ!0


横倉山さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/09 14:53(1年以上前)

元々、異常に高いと思ってましたが最新型のZR10がこの機種よりも安くなったので完全にこの機種の存在価値は無くなりました

余程のゴルフ好きでも10人中9人はZR10の方を買うでしょう

カメラとしてのレベルが全然違いますからね

旧型機の在庫処分をするために色を変えてゴルフというおまけを付けたのが見え見えです

書込番号:12342439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/09 14:58(1年以上前)

FC160Sはゴルフスイングチェック、ZR10はHDRアート、パノラマができるのでハイスピードエクシリムの中だったらZR10を買いますね。

書込番号:12342455

ナイスクチコミ!1


スレ主 koto22さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/10 07:21(1年以上前)

そーなんですよ。新しいZR-10が25,000円程度になったのでFC-160より安くなりましたよ。
機能的にもZR-10が断然上です。はっきり言ってFC-160は役目無しですね。

書込番号:12345507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング