『4画面可能ですか。』のクチコミ掲示板

2010年 8月12日 登録

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

DVI端子のみで3画面同時出力が可能なRadeon HD5770搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月12日

  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『4画面可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4画面可能ですか。

2010/11/02 01:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件

本日、購入したんですが、SAPPHIRE純正の
Displayport変換ケーブルを使用して、
4画面に出来ますか。
http://www.alles.or.jp/~pcstaff/basic.htm#SAPPHIRE

書込番号:12151666

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/02 01:25(1年以上前)

fujiwara_shu_gunさんこんばんわ

4画面も可能だと思いますけど、XPで使用する場合は制限があるようです。

http://ascii.jp/elem/000/000/551/551646/

http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5700-pcie/hd5770-11163-13-20r-vd3978.html

書込番号:12151709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 16:29(1年以上前)

こちらの商品のレビューを見ていると、
4画面出力をHDMIも使って行なった場合、画面に黒枠が表示されるとのレビューがありましたが、CCCの設定で改善できる症状なのでしょうか。


以下引用
------------------------------------------------------
フルHDを4枚出力する性能を持っておりますが(ただし1枚はDisplayPort)、当方U2711を所有のため、4枚つなぐとHDMI端子のディスプレイは四方に黒枠が表示されてしまいました。1680×1050程度で表示されます。
調べてみると画面数画素数無関係でHDMIでは黒枠が出現するそうです。事実上3枚表示用(この場合全てDVI)でしょうか・・・。


このボードを購入し、4画面表示を検討しているだけに、不安です。

書込番号:13034404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/05/23 06:34(1年以上前)

とっぷり秋桜坂さん 

レビューを書いた者です。
その件に関しては解決しました。HDMI接続では、枠が出る設定がデフォルトのようです。
しかし、CCCの設定で100%(即ち枠なしFullHD)にすることができました。
参考:http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

今では4枚を接続して使用しております。

いい加減なレビュー、申し訳ありませんでした。

書込番号:13041534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月12日

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング