ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]
Windows7 32bit
Core i7-870 4GB
ASUS P-P55DE
いまどきのをFF14用に組んでみましたが、Driverが、添付のCDからもELSA,NVIDIAのHPのいずれからも、install不能です。
downloadしたものでは、対応していない書庫形式です、との表示が出ます。どなたか詳しい方、お助けください。
書込番号:11825563
0点
ダウンロードしたDriverあってる?
対応してない書庫もなにも圧縮されていないんだけど。
書込番号:11825586
1点
wizard777さん、こんにちは。
ダウンロードしたファイルをそのままダブルクリックするだけで実行されるはずなのですが…
書込番号:11825677
1点
ありがとうございます。あっていると思います。
いろいろ試してみましたが、
<書庫が未知の形式か壊れています>
<NON 7-ZIP archive.>
どれをdownloadしても、開くと上記のようなエラーが出ます。
何故でしょう?
書込番号:11825685
0点
皆様、ありがとうございます。
やはり同じ表示が出てしまいます。
再起動しても、同じです。
こんなことは初めてです。
書込番号:11825790
0点
ダウンロードしたもののファイル名なんてなってる?
書込番号:11825807
1点
ハル鳥さん
助け船ありがとうございます。
gladiac_vista-7_32bit_19745
win7_vista_32bit_25896_ga
です。
書込番号:11825840
0点
ものが違うんだけど。
普通ならファイル名が258.96_desktop_win7_winvista_32bit_international_whql.exe
になる。最後の拡張子は設定によっては見えないけど。
どっからダウンロードしてる?
書込番号:11825866
1点
ハル鳥 さん ありがとうございます。
NVIDIAのHPです。
ご指摘のfileをdownloadしましたが、結果は同じでした。
とほほ
書込番号:11825948
0点
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaforge.html
試しにこれをDLしてインストールして再度ドライバーを
書込番号:11825985
1点
はる鳥様、がんこなオーク様
本当にありがとうございます。
やはりだめなので、OSを再インストールしてみます。
また、ご報告させていただきます。
書込番号:11826103
0点
回答ではありませんが。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:7ebCFkw3n6UJ:social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/c33983c8-f899-4d09-af27-9cf396006933+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84+NON+OR+archive+%227+ZIP%22&hl=ja&gl=jp&strip=1
(リンク切れますのでコピペしてください。)
Windows UP DATEではドライバー入りませんか。
書込番号:11826110
1点
再インストール早w
よかったですねん!
書込番号:11826510
![]()
0点
今更ですが、同じ症状が出てぐぐってたらここを見つけたので。
私もPCを組んでOSを入れて各種ドライバーを入れている最中ですがnon 7-zip archiveと出てドライバーが入りません。
他のドライバー類も認識がおかしいような感じです。
そして他にもHDDを見失ったりAeroが使えなくなったり散々な状況に…。
と、いうことでOS再インストール
の前にリカバリ試して、ダメなら私も再インストール行ってきます。
書込番号:14580289
0点
aki1978さん
私も同様の症状になりググってここにたどり着きました。
今更ですが、自分なりに試行錯誤した結果解決したので
同じように漂着した方たちのために解決方法を書き込んでおきます。
1)セーフモードとネットワークでwindows起動
2)Internet Explorer(64ビット版起動)
3)nvidiaのサイトからドライバーダウンロード
4)インスコ
あらかじめダウンロードしておいた物を使ってセーフモードでインストールしようとしても
通常モードと同様に失敗することから、通常モードでダウンロードしたものは容量は同じでもファイルが壊れているようです。
参考:私のPC構成
OS:Windows7 Pro x64
M/B:ASUS P8Z77-V PRO
VGA:ZOTAC GeForce GTX 660 2GB
CPU:INTEL Core i7 3770K
Memory:秋刀魚 16GB
Sys-Drive:INTEL 330 240GB
書込番号:15200611
0点
私も同じ現象が出ましたが16台で試して4台のみ、この現象が発生しました。
そこで問題が発生する4台の共通点と、問題が発生していない12台とは異なる点を探してみたのですが
「ESET Smart Security」
でした。
セキュリティソフトを他のソフトに変更してドライバをダウンロードし直した所、問題が解決しました。
大量にPCが有る場合にセキュリティソフトを統一すると感染した場合に感染拡大する可能性が高いので複数種類のセキュリティソフトを入れていたのですが、最近某無料ソフトに圧されて各社経営が貧窮した為か、のきなみセキュリティソフトの品質が低下しているのではないか?という印象をもっています。
ESETは軽くて検出能力も高かったので残念です。ライセンスもあと2年くらい残っています。
書込番号:15405747
0点
追加で分かったので報告します。
私もセキュリティーソフトに
ESET Smart Security
を使用していました。
そこで、ESET Smart Securityの
詳細設定>Webとメール>Webアクセスとフィッシング対策>HTTP,HTTPS>HTTPのチェックを有効にする
のチェックを外し無効にすると、ドラーバーのインストール不可といった数々の問題が解決しました。
問題は解決したけど、この機能切るってセキュリティーソフトの意味ないんじゃ・・・・
書込番号:15429785
0点
自分も同じ症状で、ESET Smart Securityではなく
NOD32の方ですが同様の方法で直りました。
ゲームファイルなど、ある程度容量のあるファイルのダウンロードは高確率で
破損(?)した状態でDL完了するのでとても困っていましたが助かりました。
それとは別の問題でニコニコ動画やYouTubeなどのストリーミング動画が
ストリーミング中に動画が緑色にバグり再生できず
ググっても対処方法がflash playerの設定で
「ハードウェアアクセラレーションの有効化」のチェックを外すと直るというものばかりでしたが
自分の場合はこれに該当せず
今回の件でこれも同時に直ってしまいました。
どうやらダウンロードに関するものを全てこうしてしまうみたいです。
昔からNOD32を使っていたのでまさかセキュリティーソフトが悪さをしていたとは思ってもみませんでした。
ここの口コミには本当に救われました。
書込番号:15516923
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/01/09 9:37:43 | |
| 11 | 2011/01/11 23:27:48 | |
| 21 | 2012/12/23 3:56:13 |
「ELSA > ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











