Aspire X3950 ASX3950-N34D/T
Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載した20型ワイド光沢液晶付きデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T
こちらのパソコンの静音性はどんな感じでしょうか?
Aspire X3950 ASX3950-N34D/Tを購入しようか迷っています。
よろしくお願いします。
書込番号:12432488
1点
スレ主さんの静音性の基準は何dBですか?
書込番号:12432678
![]()
1点
パソコンのことには初心者なのでちょっと基準はわからないのですが、ネットなどしていてあまり気にならない程度がいいです。
書込番号:12434089
1点
俺は12月初旬に購入しましたがイメージしてたよりは静かでしたよ。
さすがに無音というほどではないですが、ファンが回っているなぁと感じるくらいの音です。
よくファンにほこりがたまって少し大きな音がすることがあるけどそういう音よりは格段静かです。もう一台タワー型(他社製)もってますがそちらのほうが格段音が大きいです。
新しいのといまは寒いからフルにファンが回ってないのかもしれないし、ほこりがたまったら
どんな音をするかはわからないですが、新品の現在は少なくともパソコンで音楽等を聴くときにきになるような音ではないと思いますよ。
書込番号:12447786
![]()
2点
「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/03/17 22:17:30 | |
| 2 | 2011/01/07 19:54:46 | |
| 3 | 2011/01/01 21:52:16 | |
| 6 | 2010/12/15 12:46:35 | |
| 4 | 2010/12/11 23:46:29 | |
| 13 | 2010/11/24 18:44:07 | |
| 5 | 2010/10/30 16:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









