『3Dviewerについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『3Dviewerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dviewerについて

2010/09/18 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 inudoshiさん
クチコミ投稿数:22件 FinePix REAL 3D W3のオーナーFinePix REAL 3D W3の満足度5

発売日に早速購入して楽しんでいます。
3Dテレビもパソコンも持っていないため現在、カメラ本体だけで見ていますが、やはりviewerが欲しくなりました。V1というviewerが出ていますが、やっぱりV3がでるのでしょうか?みなさんどう思われますか?

書込番号:11930415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/18 22:29(1年以上前)

出ないと思います。いくらで買われましたか

書込番号:11930860

ナイスクチコミ!2


スレ主 inudoshiさん
クチコミ投稿数:22件 FinePix REAL 3D W3のオーナーFinePix REAL 3D W3の満足度5

2010/09/19 08:47(1年以上前)

当方、福井の在住であんまり安くはなかったですが。Kで43000円でした。オマケしてくださいと言ったら専用ケース(3000円位)をつけてくれました。旅行に行く前日だったこともあって、どうしても欲しくて買ってしまいました。

書込番号:11932675

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/24 11:59(1年以上前)

機種不明

今回シャープが発表した眼鏡なし3Dモバイル液晶も検討のうちに入るでしょう。シャープの液晶は4原色で明るく綺麗です。

広告ではiPad位かと思われます。2Dも3Dも切り替え可能です。

詳しくはシャープのホームページをご覧になってください。

書込番号:11961246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング