『3D写真はいつ花開く?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『3D写真はいつ花開く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

3D写真はいつ花開く?

2011/11/27 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件 FinePix REAL 3D W3のオーナーFinePix REAL 3D W3の満足度4

そろそろ、コレ買って1年。
次世代機も出そうになく、3Dブームも下火・・・

なんだけど、イイんだよね、3Dで撮影した写真って。

やっぱり視聴環境が面倒なのがネックなんだろうな。
フォトフレームは高いし、裸眼立体視も決め手が出てこないし、
3Dテレビもやっぱり眼鏡とか切り替えとかめんどうだし。
パソコンもロクなビュワーソフトが無いので手軽に見れない。

写真の画像サイズも大きくなって、画像の管理が面倒に。
今のところPS3のビュワーが一番良くできている。
いつの間にか本体のビュワーも3D対応していて、あとは3D写真
データを転送するのがもっと速くできればいいのだけれど。

最近写真データの量が増えて何をやるにも分単位、時間単位の作業
になってサクサクいかないのが困りモノ。3Dはいつ花開くのか・・・?

書込番号:13820290

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/27 20:35(1年以上前)

>3Dはいつ花開くのか・・・?

夢は夜ひらく・・・(なんちゃって)

書込番号:13820674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/24 17:59(1年以上前)

裸眼3Dというのは、やはり、すごい技術です。
それに、このカメラの存在を知らない人が結構いる。
実際、このカメラで撮った3D写真&動画を見ると皆が驚く。

事実上唯一のカメラだけに、売れていると言われる高級コンパクトタイプなどより、
何倍も存在価値があります。
富士フイルムは、もっと宣伝に力を入れて欲しい。

書込番号:13935843

ナイスクチコミ!4


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/11 22:13(1年以上前)

けど、静かなところが富士フィルムのいいところだと思いますよ。

書込番号:14275153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング