『ソニー再生機で3D再生』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『ソニー再生機で3D再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニー再生機で3D再生

2012/08/18 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 JOURNEYZさん
クチコミ投稿数:10件

このカメラで撮影した3D静止画はソニーのPS-3や最新の3Dブルーレイ・レコーダーに取り込んで管理、再生できますか?

書込番号:14951776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/19 00:05(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/3d/camera/finepix_real3dw3/specifications/
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/photo/filetypes.html
を見る限り「MPOファイル」に対応しているので、
「PS3」での利用はできるのでは?
 <自分は、「W3」→「PC」→「USBメモリ」→「PS3」で出来ました。
  ただテレビが「3D」対応では無いので、「2D」での表示確認までですが...

「レコーダー」については、その製品ごとの仕様も有ると思うので...m(_ _)m

書込番号:14953127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/08/19 15:35(1年以上前)

プレイメモリーズと言うアプリを購入インストールすれば可能です。
取り込みはUSBメモリー経由で可能です。

書込番号:14955483

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOURNEYZさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/19 20:17(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございました。できたらラッキーと思っていたので、何とかなりそうですね。3D写真は友人宅で見て欲しくなりました。それにしても、各社毎シーズン変わりばいのしない2Dのデジカメを発売しますが、ソニーも2眼式の3Dのデジカメを出せばいいのにと思います。このW3は数年前に買ってほとんど使っていない2Dのデジカメの半額くらいで買えそうなので、買おうと思います。

書込番号:14956479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/19 22:36(1年以上前)

>ソニーも2眼式の3Dのデジカメを出せばいいのにと思います。
「静物(風景)撮影」や「記念撮影」程度なら、
http://kakaku.com/specsearch/0050/?st=2&_s=2&LstMaker=005024&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&3D=on&DispTypeColor=1&
のカメラの「3D撮影」の方法で十分だとは思います。
 <http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44240860M.w-JP/jp/contents/02/03/08/08.html
  この説明で実際に撮影できる人が居るのかなぁ..._| ̄|○

「動画」や「常に動いているモノ」を「3D」で撮影するなら、
こういうカメラしか出来ませんが、
「ビデオカメラ」も含め「需要」がそれほど無いのが現状なので、
なかなか新製品も出ない状態だとは思いますm(_ _)m

書込番号:14957198

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOURNEYZさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/20 00:41(1年以上前)

ここで質問するのは違反かもしれませんが、ソニーのデジカメの3D撮影機能ってどうなんですか。あんな撮り方で被写体を正確に捉えられるのか。ソニーのデジカメの書き込みや評価を見ても、3D写真の事は全く触れてないみたいで。3Dパノラマ撮影とかは良いと思いますが。

書込番号:14957790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/20 08:13(1年以上前)

>あんな撮り方で被写体を正確に捉えられるのか

無理です(笑)ソニーやパナ、それにニコンのコンデジ一眼3D(ややこしい)
を店頭でですが結構本気で試し尽くしてみたのですが、ストレスがたまる
一方で撮れません。あげく撮れたかどうかはその場では確認できないので
ハッキリ言って全く実用になりません。

現時点で3D撮影するならW3が唯一にして最高だと思います。動画がMotionJPEG
であること以外に全く不満はありません。あんな動画機能ならいらないのに。

書込番号:14958419

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOURNEYZさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/20 10:21(1年以上前)

頭脳戦艦ガル彦さん、貴重なレポートありがとうございました。これで、すっきりW3を買うことができます。

書込番号:14958737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング