『買いそびれた人は?ケーズデンキ復活!』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『買いそびれた人は?ケーズデンキ復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いそびれた人は?ケーズデンキ復活!

2012/08/31 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

クチコミ投稿数:355件

しつこいようですがケーズデンキオンラインショップで在庫復活しました!
ご存知の通り14800円です

書込番号:15005151

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/09/01 00:54(1年以上前)

アウトレットとありますがこれは展示品の可能性もあるのでしょうか?どなたか買われた方教えてください。

書込番号:15005761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/01 06:43(1年以上前)

展示品ではなく在庫の新品です。

ケーズのアウトレットには「メーカー生産終了による在庫処分品」「外装やパッケージに汚れ、色あせやキズがある商品」「開封品(ただし、商品自体は未使用品)」があり今回はメーカー生産終了による在庫処分品です。純正ケースも他ショップのほぼ半値で出ているのでお奨めです。(特殊な形状のカメラなので汎用品は合うものが無い)但しこのケース嵩張り気味でベルト通し等ついてないので使い勝手はやや不満ありです。

FinePix REAL 3D W3私も大分前に購入しましたが(ここまで安くなるとは)
お奨めなポイント 高い本体質感、本体液晶で3D鑑賞可能、人に(特に子ども)に見せると大受けの話題性
今一のところ どんな状況でも立体感が出るわけではなく多少の工夫が必要。例えば遠景だけでは2Dと差が出ないので手前にわざとらしく人物や樹木を配するとか。3D撮影は基本的には近くの被写体専用です。また2台分のカメラ内蔵なのに小型電池なので予備電池購入は必須(使い方によりますが)


書込番号:15006232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/01 12:41(1年以上前)

情報どうもありがとうございました。

通勤中に電車の中でみたのですが、そのまま購入手続きをしちゃいました。

しかし、安くなったものですねぇ。
それにしても、後継機無しということはあまり売れなかったのでしょうか?!
3Dテレビがもっと普及しないとこういったのは辛いのかな?

書込番号:15007478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/09/04 17:06(1年以上前)

モデラートさん、チビすけちゃんさん情報ありがとうございます。
無事、購入でき昨日届きました。
これからいろいろ撮ってみたいと思います。

書込番号:15021638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング