『下パネル部に隙間が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『下パネル部に隙間が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下パネル部に隙間が・・・

2011/01/08 03:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

年末にレグザ42ZS1を購入したんですが

液晶画面下のパネル(「TOSHIBA」のロゴが付いてる横長のパネル)部分なんですが
左端に3ミリぐらい隙間があるのですが
これって不良なんでしょうか??

普通はピタッと収まってるんじゃないかと思うんですが・・・
(ちなみに右端はピタッと収まってます)

購入された方で同じ様な症状の方おられますか??

ご意見お待ちしております。

書込番号:12476904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/08 09:33(1年以上前)

キャビネット(本体)が伸縮することによって微妙に隙間はあくことはありますが
普通ではないような気がします

ご相談センターはFAXでも問い合わせできるから
その写真を添付した文書を作成し東芝に送ってみては?
http://www.toshiba.co.jp/regza/inquiry/index.htm

書込番号:12477499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


507sssさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/08 10:59(1年以上前)

不良品です。
私なら即交換してもらいますよ。
購入したお店に即連絡した方がいいでしょうね。

書込番号:12477828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2011/01/08 18:02(1年以上前)

自宅の分で確認しましたら、左端が約2ミリ、右端が約1ミリ程隙間がありました。
トータルで隙間3ミリですね。
物によってばらつきがあるのかもしれません。
理想は左右1.5ミリですが、もじゃあたまさんのように右端に寄ってしまうと
目立ちそうですね。

書込番号:12479604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/08 20:41(1年以上前)

3mmの隙間って、目立つモンですね。
中身の白い部分が見えてしまっていて格好悪い。
やはりMade In Chinaなのでしょうか。

書込番号:12480265

ナイスクチコミ!2


chiyoshouさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/09 17:46(1年以上前)

改めて自宅の42ZS1を見たら、スレ主様と同じ状態でした。 全然気付きませんでしたよ(笑

海外で組み付けしてるとすれば、しょうがないんですかね…

書込番号:12484267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/10 15:35(1年以上前)

皆さん、様々なご意見有り難う御座います!!


とりあえず購入店に問い合わせたところ、製品上の問題なので
直接「東芝」に確認して欲しいとの事。

そんな訳で「東芝」サポートへ問い合わせたところ、
やはり不具合の可能性があるとゆう事で
一度、訪問確認に来てくれるそうです。

まだ、確かなことは言えませんが
恐らくパーツの交換をしてくれると思います。


とりあえず、同じ様な症状の方で気になる方は
問い合わせてみてはいかがでしょうか??

書込番号:12489029

ナイスクチコミ!2


KOO-YANさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/12 14:48(1年以上前)

初期不良でしょうから、部品交換ではなく、本体の交換を薦めます。

書込番号:12498264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング