『映像の乱れ』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『映像の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の乱れ

2012/02/02 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

クチコミ投稿数:78件

最近普通に視聴しているとき一瞬映像が乱れてモザイクのような状態になります。
場所は画面中心部に10センチ四方といったところ。
なんとなくNHKを視聴している時だけのように思うのですが。
時々です7日に一回とかそんな感じです。
TVの問題か?アンテナなどケーブルの問題か?
ここは大阪堺市です。
こんな現象はないですか…

書込番号:14098275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/02 14:21(1年以上前)

NHK受信時のアンテナレベルを見てみてはどうでしょうか?
地デジの場合はレベルが低いとブロックノイズが発生しますので。

書込番号:14098916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/02 14:55(1年以上前)

VHF・UHF一体アンテナをお使いでしたら性能も今ひとつですし、寿命でしょう。
UHFアンテナへの交換をおすすめします。またテレビ大阪とサンテレビのように
UHFアンテナを2方向に立てている世帯は、UU混合器に内蔵されたアナログ放送
を安定して受信するためのフィルターがNHKデジタル総合のチャンネルをカット
しているので、UU混合器の交換が必要な場合もあります。

電器店にアンテナを点検(有料)してもらい、必要な工事を行なうとよいでしょう。

書込番号:14099008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/02/02 17:30(1年以上前)

Nightmare Residentさん 
じんぎすまんさん 早速の回答をありがとうございます。

shopチャンネルやJcomなどケーブルの映像が視聴できます
(契約はしていない)のでアンテナはケーブルです。

受信時のアンテナレベルということですので取説読みながらやってみます^^

書込番号:14099402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/03 00:48(1年以上前)

ケーブルテレビからの再送信であれば、自宅内のアンテナ線や分配器などが古ければ
デジタル対応の高シールド低伝送損失の製品と交換することくらいでしょう。ビデオ
デッキに付属のアンテナ線やアナログテレビに付属のアンテナプラグは安物です。

書込番号:14101210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/02/03 08:42(1年以上前)

じんぎすまんさん 
ご丁寧な回答をありがとうございます。
とても助かり心強いです!
その辺りも一つ一つ徹底的にやってみま〜す^^

書込番号:14101864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング