『PS3で動画は見れるの?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『PS3で動画は見れるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で動画は見れるの?

2010/12/05 06:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

クチコミ投稿数:162件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

購入から、約1週間経ちました。
価格は、12月に入って8000円くらい下がりましたね。
でもそれは仕方ないですね。
画質の方も満足です。
地デジを見て、たまに ザラついて見えることがあれと思いましたが
昨日、もう一度 お店売り場で多機種を見たところ
他でも出ているので、安心しました。(他機種の方がひどいですね)

さて、PS3ですが・・・

PCで使用している外付けHDDがあります。
これには、動画が入っているのですが、これを PS3にUSBで接続して
PS3で再生、それを HDMI接続でレグザで表示することは可能ですか?
確実に守らなければいけないことは、PS3で再生可能なファイル形式に
動画を変換しておかなければいけないことだとは想像しております。

どうでしょうか?

書込番号:12322320

ナイスクチコミ!0


返信する
nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/05 07:44(1年以上前)

私もREGZAにPC用のHDDを繋いでますが、確か不可能であったはずです。

接続して認識させるとき、初期化(正確には管理テーブルの専用形式化)がされたと記憶してますので。

対応HDDであれば、繋ぐだけで認識できる、と言うだけです。REGZAに繋ぐと専用フォーマットに変換され、PCへ戻して認識するには、フォーマットしないとならないので、映像を双方で共有は、出来ません。

上位機のREGZAだと、LAN接続のPCのHDDを利用できたような記憶がありますが、テレビ直結のHDDは出来ないはずです。

書込番号:12322396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/05 07:58(1年以上前)

HDDのフォーマットがFAT32でPS3が対応して入る動画なら再生できるはずですよ。

書込番号:12322435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 08:51(1年以上前)

口耳の学さんのおっしゃる通りです。私はPS3をゲーム機では無く、動画再生機メインとして使用しています。SD動画再生に力を発揮してくれますし、ドルビーデジタルやPCMマルチチャンネル再生もOKです。動画変換に関しては多くの方法があるので調べてみて下さい。YouTubeのHD動画は無変換で再生可能です。 37ZS1自体は明後日我が家に到着予定です。

書込番号:12322572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/05 10:21(1年以上前)

>PS3で再生可能なファイル形式に動画を変換しておかなければ
PS3は多くの動画形式に対応しているので変換なしで再生できるかも知れません試してください。

書込番号:12322892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/05 17:07(1年以上前)

>PCで使用している外付けHDDがあります。
>これには、動画が入っているのですが、これを PS3にUSBで接続して
>PS3で再生、それを HDMI接続でレグザで表示することは可能ですか?
別に「REGZA」に限った話ではありません。
 <他のメーカーの「地デジテレビ」でも同じです。
本来なら、「PS3」の口コミで聞く質問だと思いますm(_ _)m


「PS3」を「37ZS1(テレビ)」に繋いだからといって、
どちらかが壊れる訳でもありませんし...
 <繋いでみて、再生できない場合に質問した方が良かった様な...

書込番号:12324420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2010/12/06 23:56(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

もう少し、接続方法 ファイル形式については
調べてみます。

書込番号:12331229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング