『ZS1とH1の違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『ZS1とH1の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZS1とH1の違いについて

2011/01/31 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

スレ主 kazunaokoさん
クチコミ投稿数:25件

この二つを購入候補に考えていますが お買い得なのはどちらですか?出来れば違いについてお教え下さい。

書込番号:12586075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/31 12:28(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000138976.K0000106699
まずは、上記をチェックされ、その中で、不明点を具体的質問されると良いと思います。

書込番号:12586080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/01/31 15:16(1年以上前)

PCが有れば、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=37ZS1,37Z1S,37Z1,37H1,37HE1
 <「,37Z1S,37Z1,37H1,37HE1」もリンクなので「コピペ」してくださいm(_ _)m
で、製品ごとの比較ができます。

最低限、「カタログ」を読み比べて、 >「仕様」の項目が一番判り易い!?
どこが違うか位は見た方が良いと思いますm(_ _)m


「ZS1」と「H1」では、結構違うので..._| ̄|○

書込番号:12586564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/31 15:28(1年以上前)

H1はHDD500GB搭載していますから録画できますし、ZS1なら外付けHDDを付ければW録画できますしね。

書込番号:12586591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/01/31 21:19(1年以上前)

H1はマジチャプが使えないからZS1で決まりだな,それとH1買うくらいならR/REの方が
内蔵と外付け程度の違いしか無いしH1は仕様の割には高いのでシングル機買うならR系の方がお得。

書込番号:12588034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 09:27(1年以上前)

37ZS1ユーザーです。
W録画しながら3つ目の番組を見られるのはいいですよー
画面分割も録画中は制約がありますが、時として便利。
外付けHDDも内蔵HDDと違いがわからないくらい、スムーズに働きます。
おすすめ。

書込番号:12589934

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazunaokoさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/09 18:10(1年以上前)

今日山田でZS1を買いました。 皆さんありがとうございました。

書込番号:12630112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング