『30分番組が29分45秒で録画終了になってしまう』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『30分番組が29分45秒で録画終了になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

最近、気が付いた内容で諸先輩方にご教授願いたく。NHKのBSプレミアムで平日朝4時からさわやかウインドーと言う30分番組が2本から4本連続で放映されます。映像が綺麗なのでUSB-HDDで録画して、土日に纏めて見ています。どの録画番組も29分45秒で終了している事を知りました。何か上手い録画方法は無いのでしょうか?(;・∩`)

書込番号:12961823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/02 14:46(1年以上前)

下記を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11093364/
 
時間をずらして下記のように重複させればW録として録画できて欠けないようになります。
4:00〜4:31
4:30〜5:01
5:00〜5:31
5:30〜6:00

書込番号:12961854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/02 14:58(1年以上前)

携帯ならURLはこちらですね。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11093364

終了時刻と開始時刻が同じだと、同じチューナーで録画されてしまい、後の番組の録画開始時刻から
録画ができるよう、前番組の終了処理をするため15秒欠けます。

前述のようにずらしてW録にするしかないですが、今までの同じチューナーで録画していた時に
他の番組を録画していたとすると、すでにW録になってますので、この方法は使えなくなります。
 

書込番号:12961894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2011/05/02 16:20(1年以上前)

まおぽん様へ 早速のご返信感謝します。早速、録画時間を1分ずらす方法でトライしてみます。ところで、1年前の書き込みにある連続する2つの番組を1つにする方法は、具体的にはどの様にリモコンを操作するのでしょうか?

書込番号:12962109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/02 16:32(1年以上前)

録画予約画面で、「予約日時変更」です。

書込番号:12962139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2011/05/04 10:19(1年以上前)

まおぽんDXさんへ 教わった通りにリモコン操作したら、30分番組・4本連続が2時間番組・1本に変更になりました。ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:12968752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング