液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]
長年視聴してきたREGZA42ZS1がご臨終となりました。悲しい😭
録画してきたものが見れないのが、何より残念です🙍♂
電源基板を換えることで復活したREGZAの書き込みを見たのですが、
型番SRV 2210WW どなたかこの基板について情報をお知らせください。
書込番号:24133538
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>電源基板を換えることで復活したREGZAの書き込みを見たのですが、
>型番SRV 2210WW どなたかこの基板について情報をお知らせください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138976/SortID=19309095/
とは、基板がちょっと違う様ですが、参考になるのでは?
書込番号:24133553
0点
昨年、TVを観ていると、突然電源が落ちることが頻発しました。
TV裏パネルを外し、溜まっていた埃や綿ゴミを吸い出して、BCASカードとソケットも清掃したら、それ以来、電源が落ちることが無くなりました。
もしまだ、稀にでも電源が入るようで有れば、試してみる価値はあるかも知れません。
注意点は、埃を掻き出すためなどで、ボンベタイプのエアーダスターは絶対に使わないことです。
書込番号:24134813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>名無しの甚兵衛さん
ご連絡有難うございます。
参考にして早速連絡とってみます♪
書込番号:24134927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ik-haru.i-o-iさん
ご連絡有難うございます。
清掃に関してはやって見たのですが、
改善には至りませんでした。
結構ホコリは溜まっているものでスネ🦵
書込番号:24134930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
既に清掃は実施済みで、それでも改善が無かったのですね。
するとやはり、電源基板がお亡くなりになってるのかも知れませんね。
基板交換で復旧出来ると良いですね。
実践されたら、結果報告を頂けたらありがたいです。
書込番号:24135629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/01 16:26:08 | |
| 12 | 2026/01/03 0:01:59 | |
| 7 | 2023/07/30 1:21:13 | |
| 9 | 2022/03/08 11:57:21 | |
| 7 | 2021/12/17 23:23:52 | |
| 9 | 2023/06/12 9:16:12 | |
| 5 | 2021/05/14 23:12:26 | |
| 5 | 2020/09/13 15:12:44 | |
| 7 | 2018/12/28 19:07:50 | |
| 8 | 2019/02/01 18:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







