『LABIなんば』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『LABIなんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

LABIなんば

2010/10/17 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 babuu11さん
クチコミ投稿数:4件

LABIなんばに16日20時ごろに買いに行きました。
展示品もありませんでしたが値段を聞いたらら最初は82,000円のポイント無し・保証無しでしたが
交渉するとあっさり80,000円のポイント12%と5年保証・配送設置無料でした。
いずれはR1ぐらいには安くなるかもしれませんが今次点ではこんなものかな?と・・・
特価かどうかはわかりませんがご参考までに・・・

書込番号:12073258

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/10/18 22:03(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
小生、兵庫県は播磨地区在住ですが、来週、出張で梅田に行く予定があり、夕方に仕事が終わり次第、周辺の店舗周りをしたいと思っています。
条件が良ければ32ZS1の購入を決めるつもりですが、阪神地区(なんば〜梅田〜神戸あたり)でオススメの店舗があれば教えていただけませんか?

書込番号:12080758

ナイスクチコミ!0


スレ主 babuu11さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/19 09:45(1年以上前)

詳しくは知らないのですが私的には大阪なら皆さんが行かれている梅田でヨドバシ・なんばでビックカメラとLABIなんばの3店を回れば良いのではないでしょうか?ほかにも野田のヤマダや日本橋(なんばの近く)の電気店街も有りますが時間的に厳しいのではないでしょうか?
レシートを添付しましたので交渉のネタにでもしてください。

書込番号:12082836

ナイスクチコミ!6


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/19 16:02(1年以上前)

私ならば日本橋は捨てて、なんばから千日前線か梅田から阪神で野田と、同じく阪神(難波梅田両方○)で、HAT神戸に行きます。
HAT神戸だと現金派→ケーズ、ポイントついても良い→テック神戸本店と使い分けができます。

梅田から直接HAT神戸へ行く場合はJR新快速で芦屋→灘の方が早いと思います。阪神であれば岩屋。

書込番号:12084129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/10/20 23:41(1年以上前)

babuu11さまのレシートのプリントアウトをにぎりしめて、LABI新橋店(東京)へ行ってきました。ものすごく驚かれてました(原価割っているとのこと)が、ほぼ同等(81000円でポイントつき)の待遇で買えました^^
レシートなかったら絶対無理だったと思います。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12091087

ナイスクチコミ!0


スレ主 babuu11さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/21 20:06(1年以上前)

まゆり。さん ご自身の納得いく価格で買えたようで良かったですね。
私の今までの経験上LABIなんばでは関東のLABIのレシートを持って行って交渉しても相手にしてもらえない事が多いのに同じLABIでも対応が全然違いますね。

書込番号:12094543

ナイスクチコミ!0


Hinakokoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/21 21:04(1年以上前)

babuu11さん。
レシートのアップ、本当にありがとうございました。
おかげさまでLABIなんばで本日、同じ条件で購入することが
できました。
ありがとうございました。

書込番号:12094853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 01:57(1年以上前)

あんまりレシートはUPしない方がいいと思いますよ

書込番号:12096404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/10/28 00:15(1年以上前)

本日、babuu11さんのレシートをもってLABIなんばにいざ出陣しました。
待つこと約40分、展示品はやはりありませんでしたが店員は81800円(ポイントなし)が限界との第一声。
それなら地元のヤマダ電機と同等と思い、レシートを見せたら数分待たされた後、「そのような販売実績は確認できなかった。レシートも部分的に表示が消されており本物かどうか疑問。ネットなら何とでも書ける。」との返答にビックリ。
運が悪かったのか、無愛想な店員で、これ以上交渉しても無駄と思い諦めました。
その足でなんばのビックカメラに向かいましたが128000円から交渉して109800円+ポイント15%で限界とのこと。
ヨドバシ梅田は表示価格129800円を見て交渉する気力もなくなり退散しました。

書込番号:12125058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング