『ヤマダ&ビック』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『ヤマダ&ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ&ビック

2010/11/01 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

32ZS1を3日に池袋で購入予定です。

購入は店頭ですが、WEBストアを確認したら値段はどんどん上がっています。

ここ数日の池袋での値段はどうでしょうか?

8万前後か少し高くてもポイントアップならいいんだけど。

書込番号:12149888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/01 21:28(1年以上前)

本日、名古屋市内のヤマダにて84000円+ポイント15%で購入しました。

当初は84000円ポイント無しでしたが、クチコミにアップされていたレシートを見せると、
割とあっさり15%のポイントを付けてくれました。

色々情報をお寄せ頂いた皆様に感謝と報告までにと思い、返信しました。

書込番号:12150253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/01 21:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

どのタイトル?のクチコミにレシート画像があるんですか?

書込番号:12150303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 21:47(1年以上前)

本日午前中に、池袋のヤマダ電機本店で購入しました。85,000円のポイント21%でした。現金値引きだと、84,000円が限界と言ってました。もう少し粘れば、ポイントを上乗せできたかもしれませんでしたが、その後の予定もあったので、上記の条件で成約としました。配送は今月11日ということで、考えていたよりは早く届きそうです。昨日、地元(東北地方)のヤマダ電機でも聞いてみたのですが、84,800円から交渉の余地なしという状況でした。店員さん曰く、LABI店では、値引きのほかに、ポイント還元も付けてくれる仕組みがあるそうです。エリアでの価格帯でしか競争しないと言っていましたが、これまでのところ、私の住む町のヤマダ電機では、端末で出てくる金額以上に値引きしてくれたことがありません。今回は東京出張があり、ラッキーでした。ちなみに、ビックカメラでは、86,100円で18%のポイント還元でした。

書込番号:12150386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 00:05(1年以上前)

先週末に池袋ヤマダで購入しました。
82000円+P18+5年保証+配送無料です。

メーカ仕入れ値が上昇しているので、購入価格自体を下げるのは色々と困難で
ポイント還元で頑張るとのことで、当初の12→18にUPで妥結しました。

ポイント還元は現金値引きに比べて同等条件ではない(ポイント購入ではポイントつかない)
のはわかりますが、過去以上の駆け込み需要増の状況で、今後価格が下がる確信もないのと
納期も14日でOKでしたので決めちゃいました。

また、その前大阪への出張ついでに、なんばLABIによって、
例のレシート条件以下なら即買いすると交渉したのですが、
同じお店かというほどの剣もホロロ状態。
今(25の週)の仕入れ値では、もう同条件は出せない。
保障も配送も別料金と言われてしまっていたのも
即決した背景にあります。

ご参考まで。

書込番号:12151378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


scs1999さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 18:02(1年以上前)

今日、購入しました。

ヤマダ電器新宿店で85300円+ポイント10%+5年保証+配送料無料とのことでした。
ビックカメラ新宿店では、98300円(ポイントは忘れました)で
一切値引き無しとのことで呆れました。

池袋のヤマダ総本店が、1周年祭を行っているので足を伸ばした所、
82100円+ポイント15%+5年保証+配送料無料でした。
もうチョット粘れば条件が良くなったと思うのですが、
時間が無く諦めました。
平日にもかかわらず、係員に案内して貰えるまでに30分程行列しました。
祝日の明日はもっと混みそうなので、午前中に行かれるのが良いかも知れません。

書込番号:12154030

ナイスクチコミ!1


tom22さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/02 18:12(1年以上前)

池袋ヤマダで本日購入。
KDL-32EX700と2択で聞いてみたら
こちらが83100円にP21%送料無料と提示されたのでさくっとこちらを選択。
平日なのに人だらけでした。

書込番号:12154075

ナイスクチコミ!0


scs1999さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 18:13(1年以上前)

追記、
今日の時点で在庫があるとのことで、配送は明日です。

書込番号:12154083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 13:57(1年以上前)

エコポイント半減宣言で、需要が伸び、
在庫が一時的に不足しているため、価格も上昇しているようです。
生産・供給が潤沢になれば、価格が下降するでしょうね。

書込番号:12158262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 00:20(1年以上前)

池袋ビックで4日購入しました。86,100円にポイント24%でした。ヤマダの価格を聞かれました。粘ればもう少しいけたような気もしますが、実質目標の65,000円台なので契約しました。ポイントで1TのHDDを購入しましたが、在庫がないとのことなので配送扱いとなりました。納品は18日の予定です。ビックは高いとの情報でしたが、がんばっているようですよ。

書込番号:12166281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/05 14:20(1年以上前)

3日に購入しました。

友人の代理交渉でしたが
池袋ヤマダで83000円+ポイント25%+5年保証+配送設置無料+カードOK(納期2日)の
条件を頂きました。

ビッ池袋では、83000円+ポイント25%+5年保証+配送設置無料+カード-2%(納期5日)とのこと。

会計で1時間ぐらい待たされたかな。

因みに同時購入の19RE1は29500円+18%+送料525円(納期1ヶ月)

満足できる結果でした。

書込番号:12168080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/06 09:16(1年以上前)

池袋、凄すぎ・・・

書込番号:12171846

ナイスクチコミ!0


soramintさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/06 17:34(1年以上前)

池袋、凄すぎですね。

昨日アキバのヨドバシで32ZS1購入したのですが、86,800円+10ポイント+配送無料でした。
(ヨドバシのポイントから5%使って5年間の延長保証に加入の為、実質5%のポイント)
良かったのは、在庫があり即納だった為、本日土曜日の午後に到着となりました。

ちなみに店頭では12万8千円の価格表示になっており、ビックやヤマダのネット価格が
99,700円だったので、そんな高いはずはないと思い、店員さんに確認したところ、
すみません、特価で86,800円でやります!との事でした。

ヨドバシも今週から配送がフル回転だそうで、配送担当者も群馬から応援に
来ているとのこと。
設置は自分でやるので頼まなかったのですが、「配送予定時間1時間くらい遅れて
しまったので、スタンドの組立てくらいはやらせてください!」と丁寧な対応でした。

実は地デジアンテナ工事(戸建て)は明日の午前中なので、まだZS1の実力
発揮されてません。(T T)

書込番号:12173691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング