『最安購入&ギフトカードGET&東芝フェア空クジ無し抽選』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『最安購入&ギフトカードGET&東芝フェア空クジ無し抽選』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信26

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

11月13日土曜日 最安購入に成功&嬉しい誤算

1.ヤマダLABI7階レストランで使える割引券4千円分をゲット!

2.東芝フェア開催中につき、1万円以上の東芝製品購入者に空クジ無し抽選会が
実施されており、2等賞をゲット!

ちなみに購入価格は、
池袋ヤマダLABI 81.500円 23% 5年保証付 無料配送 配送は23日以降
(配送地域によって発送日が異なるとのことでした)

店頭表示価格 86,100 10% 配送料 2,100?(自信なし)
交渉で81,500 23% 5年保証をお願いしたところ、上司に確認しますと言われ
ましたがあっけなく交渉成立!

配送を無料にとの交渉を忘れていた事に気付き、無料ですよね? と尋ねると
有料ですと言われたので、無料にして下さいとお願いしたところ、上司の承認を
とって来ます、と再び奥へ・・・

結果はOKで、初めてのヤマダ購入に大満足でした。

領収書、5年保証、割引券、東芝フェアの画像をUPします。
http://yukiehp.web.fc2.com/index.bak

書込番号:12216961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/14 22:15(1年以上前)

レストラン割引券&二等いですねぇ
おめでとうございます
おいしいものは食べられましたかぁ〜?

書込番号:12217177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/14 23:34(1年以上前)

豪華なディナーとは呼べませんが、ドリンク飲み放題にチョコレートフォンデュ、
ソフトクリームなどに子供は大喜びでした。

買うなら今かも!
年末商戦で値が下がったとしても、エコポイントが半減しますし、これ以上は期待できない
かと思い私は購入しました。
12月になってもZS1が買えるかどうか分かりませんし・・・

消費電力が若干高めですし、LEDじゃない点や画面が若干暗い点など、欠点もありますので
慎重に考える必要が有ると思いますが・・・

書込番号:12217794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 00:45(1年以上前)

池袋ヤマダが別世界に思えます。

書込番号:12218219

ナイスクチコミ!0


GT Ultimaさん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/15 01:51(1年以上前)

☆yukie☆さん

購入おめでとうございます。
私も2000円分の割引券を頂きましたので、その日の夕食はLABI池袋の7階で済ませました。
私の場合、1人目の交渉では82000円23%の条件ですら出なかったのですが、
2人目の交渉で81500円23%で買うことが出来ました。
32インチW録の機種で探していたので、LEDじゃなくても、満足しています。

書込番号:12218430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 02:11(1年以上前)

☆yukie☆さん
>子供は大喜びでした。

混雑の中、お子さんを連れて大変でしたね
でま、おいしいものも食べれてよかったですね
お子さんもテレビの到着が楽しみですね

>消費電力が若干高めですし、LEDじゃない点や画面が若干暗い点など、欠点もありますので

電気代は1ヶ月300円もかからないレベルですし、LEDとは微々たる競い合いですので
気にしなくても大丈夫かなぁ、と思いますよ

また、店頭では若干、暗く感じるかもしれませんが、御自宅では充分な明るさかと思いますよ
店頭では明るい照明に合わせて、各社、派手なダイナミックモードにしていますが
東芝は自宅では実用性のないダイナミックモードをやめてますので暗く感じられたかもしれませんね
Z1など光沢パネルだと店頭ではちょうど見映えはいいのですが
ZS1は半光沢なので暗く感じるかもしれません
御自宅では大丈夫ですよ
私の4年前のノングレアのREGZAで大丈夫ですし、店頭用の鮮やかモードだとまぶしすぎるぐらいです
ZS1はフルHD、倍速液晶、USB HDDにW録ですし、楽しんでくださいね

書込番号:12218462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 09:37(1年以上前)

サフィニアさん

>池袋ヤマダが別世界に思えます。

私はいつもヨドバシなので、近所のヨドで交渉しましたが、90,800 10% 
長期保証は5%分ポイント減なので、計算すると、90,800×(10%-5%)=86,260円

池袋LABIだと815,00×23%=62,755円で、長期保証込みですので交通費を考えても
断然お得です!

長期保証を付けなければ、28%相当なので、815,00×28%=58,680円です。
エコポイントを入れると58,680−13,000=45,680円です。

実際は長期保証を付けたので49,755円(エコポ込み)ですが、それでも5万を切ります。
近所のヨドで買うのと比べれば2万以上の差ですよね!

買い時はいつなのか? と悩みましたが、zs1の機能と保証込み5万を考えると
今が底値のように思えました。

PS
平日でも同じ料金で購入できたと友人が言っていましたよ!

書込番号:12219095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 10:08(1年以上前)

GT Ultimaさん

>2人目の交渉で81500円23%で買うことが出来ました。

価格COMの口コミがなければ店員の提示額で買ってしまいますよね・・・

私の隣で清算待ちしていた男性は、86,100 19% 送料別でした!
長期保証の欄は手に隠れていたので、有料か無料か見えませんでした。

男性でなければ、私の伝票を見せて上げたと思います。
送料別途なので、私と比べると1万近くの差ですから!
でも、あの混雑の中、もう一度並んでの交渉はきついですよね・・・
私は45分並び、交渉5分、清算には30分かかりましたよ。

書込番号:12219192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 11:24(1年以上前)

にじさんさん

>ZS1は半光沢なので暗く感じるかもしれませんが御自宅では大丈夫ですよ
>私の4年前のノングレアのREGZAで大丈夫ですし、店頭用の鮮やかモードだとまぶしすぎる
>ぐらいです
>ZS1はフルHD、倍速液晶、USB HDDにW録ですし、楽しんでくださいね

確かにそうかも知れません。
隣に並ぶTVが明るすぎてZS1が暗く感じるけど、自宅で見る分には文句なしなのかも・・・

安く買うことができて満足していますが、帰宅後子供にPCモニターの買い替えをせがまれ、
もう一台買い増しする約束をしました。

テレビが普通に見れて、PCゲームでの残像が気にならず安価な22インチTVを探していますが、
選択に迷います。

エコポイント対象・2画面機能有り・フルHD

22インチTVにフルHDは不要でしょうが、メインがPC用途ですのでハーフHDではWEB表示等
スクロールせずに見える情報量において不便を感じるかも・・・
画面分割機能もあれば便利だし、エコポも欲しいし・・・

値段をとるか機能をとるか、どっちかにしないと駄目ですよね・・・

書込番号:12219421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 13:00(1年以上前)

☆yukie☆さん
>テレビが普通に見れて、PCゲームでの残像が気にならず安価な22インチTVを探していますが、
選択に迷います。

ちょっと古い記事ですが、20インチ前後の三菱のディスプレイ、アイオーデータのディスプレイ、
東芝のテレビとの比較記事です
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081
126/disp.htm
まぁ、テレビはテレビで
PCモニターはPCモニターで見るのが1番よいようではあります
PCディスプレイの場合、コントラストが低いので、テレビ番組視聴にはちょっと暗く精細感が不足気味です

逆に液晶テレビだと文字のにじみなどの問題もありますしねぇ
なかなか併用ができて良いものは難しいですねぇ

書込番号:12219786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 13:12(1年以上前)

とりあえず32ZS1が届いたらPCに接続して(HDMI端子がPCにあれば)
試してみて検討されてみては?

書込番号:12219836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/15 19:22(1年以上前)

モニターにレコーダの選択肢もあるかと。

書込番号:12221043

ナイスクチコミ!1


高さ178さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 21:26(1年以上前)

☆yukie☆さん購入おめでとうございます

自分も本日11月15日ヤマダ電機LABI池袋店で
☆yukie☆さんと同条件で購入できました
4000円分のレストラン券も頂けました
配送は12月3日だそうです

午後2時半ごろ池袋LABI到着
交渉待ち1時間15分
交渉5分
配送手続き50分
2時間以上かかりましたが大満足の結果です
店員の話だと6時ごろにいったん行列が空くようなのですが
大混雑に店員さんも疲れているようでした
交渉を担当してくれた店員さんはmac売り場からの応援の方でしたが
とても親切な対応大変好感が持てました
ただ、レシートのUPはご勘弁くださいと泣きが入っていました
かなり頑張っている金額のようですので


書込番号:12221667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 22:15(1年以上前)

にじさんさん

アドバイスありがとうございます。

もう少し検索&比較してみます。

ps
お知らせ頂いたurlはリンク切れでした。

書込番号:12222033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 22:33(1年以上前)

さすらいのSEさん

アドバイスありがとうございます。

>モニターにレコーダの選択肢もあるかと。

考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:12222160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 22:51(1年以上前)

高さ178さん

平日は行列人数は減るものの、店員の人数も少ないので、余計時間がかかるのかも知れません。
お疲れ様でした&おめでとうございます。

レシート UP の件は確かに良いことではないかもしれませんね。
でも、レシートを見ないと信じられず踏ん切りがつかない人も居るかと思い、UP しました。

実際、私自身価格COMの最安情報を100%は信じていませんでしたし・・・

書込番号:12222301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 23:05(1年以上前)

☆yukie☆さん
ありゃ、すいません
URLの途中に改行が入ってしまってました(;^_^A
こちらです
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/disp.htm

書込番号:12222394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 23:05(1年以上前)

>レシート UP の件

なによりも信じられる生々しさがあるね・・・

書込番号:12222395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/16 14:10(1年以上前)

☆yukie☆さん
私の19RE1にPCをHDMIケーブルで接続してみました
19RE1の1366×768の画素数なので、PC側の解像度をを1360×768にして
画面いっぱいにはなり、ニジミはなく普通に使用はできるようです
フルHDではないので斜めの線が階段状態にギザギザなのは気にすれば気になります

PC重視であれば1920×1080のフルHDのほうが滑らかさはあるでしょうね

書込番号:12224919

ナイスクチコミ!1


scs1999さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/17 01:09(1年以上前)

PCメインなら、22インチ程度の1920×1200のモニタ方が使い勝手が良いですね。
ほんの少し縦の利用領域が増えることで、かなり使い勝手が変わります。

書込番号:12228305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 13:40(1年以上前)

にじさんさん

>私の19RE1にPCをHDMIケーブルで接続してみました
>PC重視であれば1920×1080のフルHDのほうが滑らかさはあるでしょうね

わざわざ有難う御座います。

子供用だし、妥協すべきと、安さ重視でエコポ対象のTVを検索しましたが、
悩んだ結果、PC重視(TVはおまけと考え) PCモニター(地デジチューナ付き)を
選択する方向で検討に入ってます。

やっぱり、ハーフHDはNGかなと思います。

有難う御座いました。

書込番号:12230003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 14:09(1年以上前)

scs1999さん

>PCメインなら、22インチ程度の1920×1200のモニタ方が使い勝手が良いですね。
>ほんの少し縦の利用領域が増えることで、かなり使い勝手が変わります。

店頭で確認してみます。
1920×1200ににしても文字が小さくなり過ぎないなら魅力的ですね!

有難う御座いました。

書込番号:12230115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 04:00(1年以上前)

☆yukie☆さんの「平日でも最安購入できる」の言葉を信じてLABI池袋へ行きました。

「81500円 P23% 配送無料 5年保証付き」
この条件で交渉した結果、端末に表示された値引き額よりもかなり安いとのことで「86100円 P20% 配送無料 5年保証付き」
なら大丈夫ですと言われました。

あまりにもキッパリと言われたので交渉の余地なしか?
と思いましたが、友達がその料金で買ったばかりなので同じ料金で買えるはずです! 
と言うと、少々お待ち下さいと言って奥へ行きましたが、期待通り、☆yukie☆さんと同じ条件でZS1を購入できました。

平日なのに大幅値引きをしてもらい大満足です。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:12238486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/20 04:44(1年以上前)

ガンバ子さん

最安購入おめでとうございます。
配送されるまでまだ時間が掛かりますがお互い楽しみに到着を待ちましょう!

書込番号:12243102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/21 01:06(1年以上前)

なんか最近の書き込みを見ると、82000円 P23% 配送無料 5年保証付きでの交渉で買う人が
増えていますが、何故 81500円 P23% 配送無料 5年保証付きで交渉しないんでしょうかね?
もう81500円 P23% 配送無料 5年保証付きでの交渉は無理なのでしょうか?

今日、81500円 P23% 配送無料 5年保証付きの条件で交渉行ってきます。

書込番号:12247842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 15:53(1年以上前)

いくつかの理由でアナログ終ってからでいいよ派でしたが
昨日になってTV画面から僅か危うき兆候が、、
三菱2種かレグザとある程度の目安をつけ(他は時間なさすぎて調べる余裕ナシだった〜)
壊れた!となれば別ですが、一応観に行くレベルで
最安値がつかなかったら帰るというテンションで行き
池袋じゃなぃんですけどこちらの他クレ使いの81,500オール込みが付きました。
(自分の感覚では付いてしまった〜の感ですが)
コチラの情報がトテモ参考になりました。お礼まで。

書込番号:12304699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/01 16:38(1年以上前)

うなななんさん
ご購入おめでとうございます

ハイビジョン録画のお供にUSB HDDもおわすれなく

書込番号:12304838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング