『やっぱりLABI池袋』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『やっぱりLABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱりLABI池袋

2010/11/21 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

平日に渋谷のビックで在庫なし、製造終了と言われ、

渋谷のLABIで82000円P23%で交渉するも、池袋は本社よりエラい(?)ので、同価格は無理と83800円P20%までしか出せないと言われました。


本日池袋では81500円P23%で交渉しましたが、82000円P23%までしか無理と言われました。

長蛇の列で疲れきっていたので、もう交渉は諦めて
82000円P23%配送設置無料5年保証で決めました。

ちなみに23区内で納品は12/09以降でした。

こちらの情報のおかげで希望の品が買えました。

ありがとうございました。

書込番号:12250644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 01:05(1年以上前)

>82000円P23%配送設置無料5年保証で決めました。

同じく池袋。私の場合は,5年保証でポイントが1%減りました。
82000を切れないかと交渉しましたが,あちらもkakaku.comを見ているようで・・・。
ある種,指標っぽくなってしまってますね。
82000,22%,5年保証,配送設置,カード払い,おまけの食事券,12/8配送。
接客待ち30秒。交渉5分。支払い待ち1.5時間と言われたけど40分。(夜)
あの支払い待ちの長蛇の列を見ていると,好景気バブル?と勘違いしてしまいます。
競って買っているような・・・。

7階で食事後,HDDを見ていきましたが,2Tはメーカー物しか無く高いですね。
レグザ対応HDDケースは1980円,ポイントで購入。あとで秋葉で中身買って入れます。

書込番号:12253665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 01:08(1年以上前)

あと,もう二つ。
定員さんの対応はよいですね。
ここの口コミのおかげで良い買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:12253670

ナイスクチコミ!0


凛蓮さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/22 03:09(1年以上前)

私もやっぱり池袋LABIはいいなあと思いました♪

店に着いたのが午後になってしまったので、整理券番号は
800番近く(ひえ〜)。開店から数えて800人も買おうと
いう人が並んだって事ですよね。
待ち時間4〜5時間、その後商談して会計までにまた2〜3時間
待ちますよと、申し訳なさそうな顔の店員さん。
合計最大8時間て事??とびっくり仰天。
整理券は貰ったもののとても待てないと、他フロアで用事を済ませ
3時間後に帰ろうとTV売り場を通ったら、そろそろ私の番号。
やっぱり諦めて帰る人が多いのか、待ち時間は多少短縮してました。

それから20分くらい待って感じの良い店員さんに付いて貰い、
気持ち良く商談。
私の場合、2台同時購入という事と、友人2人が池袋LABIで
多分価格コム情報で?この機種を安値で買った事を聞いていたので、
その例をあげて交渉。

最初に底値に近かった価格で買った友人の条件を提示。
79500円のポイント23%
厚かましくてすいませんがダメ元でお願いしますと言った所、
店員さんは快くちょっとお待ち下さいと確認に行き、
やはり難しかったが、83000円のポイント20%でどうしょうかと。

そこでもう1人の友人が3日前に買った価格の
81500円のポイント23%、配送設置料、長期保証込みを
提示して、この条件なら2台即決しますと返答した所、
また確認に行き、
どうしても82000円以下にはならないので、この500円は
難しい、ポイントは23%にしますから、とのお話。
それでOKしました。

ほぼ希望通りの条件になった他、エコポイントやアンテナ工事に
ついても丁寧に説明して下さり、とても好印象でした。

クレジットカード払いではポイントが2%引かれるというので
何とかならない?と聞いたら、リサイクル料金とアンテナ工事見積もり料金の
計9870円を現金払いにして頂けるなら、TV代金のポイントは
引かず固定しますとの事。
会計したら、LABIレストランのお食事券4000円分が付いてきました。

この機種は今また値下がりの傾向があるようですが、
クレジットポイントもLABIポイントもゲットしてエコポイントにも
間に合い、妥当な価格で気持ちよく買えて、LABIさんには大感謝♪
待機時間内に血圧計も3000円値引きして買えたし。

整理券システム導入前にはさすがに並ぶ気力はありませんでしたが、
ちょうど整理券になって今月中に間に合ってよかったです。

ちなみに他の方も書いてらっしゃいますが、隣のビックカメラでは
この機種は完売で、在庫なし今後の取り扱いもなし展示品もなしで
けんもほろろでした。整理券を貰ってからしばらく後で、
こちらから尋ねたらそう言われたので、LABIのように、生産終了や
取り扱いなしの張り紙をしてほしいなと思いました。

もう1つ、TVとは関係ない事ですが、ビックカメラは椅子をほとんど
撤去しちゃいましたよね。
商品を見て疲れても腰を下ろせないので、時々足が棒になってきついです。
そういう意味でもめったな事では行かなくなりました。
椅子を探してなくて、隣のLABIで休んだ事は何度も。
スペースはあいてるのに椅子をなくすとはちょっと腹立たしい。
サービス悪くなりましたね。
なのでやっぱり池袋LABIです!(^^)

(長くなっちゃってすいません^^;

書込番号:12253975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング