『録画リストの表示中のプレビュー』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『録画リストの表示中のプレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの表示中のプレビュー

2010/12/21 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 仙人掌_さん
クチコミ投稿数:7件

録画リストの表示中に、選択している番組がプレビュー状態になるのですが、
これを静止したり音声なしにすることはできないのでしょうか。

今までのレコーダーでは、視聴中の番組の音声が続いていて、その状態にできればベストなのですが・・・

書込番号:12401534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/22 00:07(1年以上前)

取説に書いてなければ出来ないでしょう。

書込番号:12401614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/22 02:05(1年以上前)

>これを静止したり音声なしにすることはできないのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12380276/
の質問と同じ感じですね。

「消音」はボタン一つでできますが...
 <普段は音声を出していると思うので、その都度必要ではありますm(_ _)m

書込番号:12402044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 仙人掌_さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/22 07:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12380276/
>の質問と同じ感じですね。

まさにこの状況です。
つい最近に投稿があったのですね。失礼しました。
一応検索はかけたのですが、キーワードがわからず見つけられませんでした。

直接的な機能はないようなので、みなさんの意見を参考に工夫したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12402343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング