『三菱はなぜBDレコーダーへの対応が悪いのか?』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):¥63,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『三菱はなぜBDレコーダーへの対応が悪いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

クチコミ投稿数:42件 REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ340の満足度2

いろんな方々が、不平や不満を持たれていらっしゃる
ようですが一対なぜでしょか。

私もその中の一人ですがBDレコーダーに対しては悪いと思います。

皆様方は三菱電機のBDレコーダーへの対応はどうお思いでしょうか。

書込番号:13175603

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/25 12:44(1年以上前)

フナイだから諦めました

書込番号:13175717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/25 14:17(1年以上前)

>皆様方は三菱電機のBDレコーダーへの対応はどうお思いでしょうか。

三菱はDVDレコーダーの時からニッチ狙いを
公言して、赤字で無いならOKという覇気のない
姿勢のメーカーですから、「こんなもの」と
いう感じですね。
TVまで考えればBD対応は結構積極的にも見えた
のですが、如何せんシェアが低すぎて撤退話まで
囁かれる始末ですから、レコーダーもTVの二の舞
にならないように奮起する事を期待しますが、
難しいでしょう。

書込番号:13176019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/25 16:00(1年以上前)

>いろんな方々が、不平や不満を持たれていらっしゃる

聞いている内容が不明ですね
貴方も不満を抱いているならその不満はどこから来ているのか
リモコンやメニューなどの操作性が悪いならそれが不満だし
価格が高いならそれが不満していろんな方々が発言しているのでは?




書込番号:13176351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ340の満足度2

2011/06/25 16:32(1年以上前)

JOKR-DTVさん

フナイとはフナイ製と言う事ですか。

だから三菱は不具合が出た時に分からないとか改善するのに
いつまでかかるかわからないと言う解答が多いのですね。

書込番号:13176443

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/25 16:38(1年以上前)

液晶テレビもフナイです。
ブラウン管テレビはパナ。

管やパネルの話ではありません中身。
とにかく、大昔からフナイは動作が糞遅いです。

書込番号:13176461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/25 17:26(1年以上前)

>だから三菱は不具合が出た時に分からないとか改善するのに
>いつまでかかるかわからないと言う解答が多いのですね。

と言っても三菱はフナイと共同で会社作っていますので、
単にOEMで売ってるのとは少し違う立ち位置にはあるので、
それではダメなのですが。

書込番号:13176629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ340の満足度2

2011/06/25 20:18(1年以上前)

原爆とカステラで有名なN崎○ービスの○○さんへ

あなたも症状を確認しているんだから、それと一度は新製品に交換してもいいですよ
と言っているんだから責任ある対応を取って下さい。

一サービスマンでも三菱電機を代表して言った言葉と変わりはないんだから。

書込番号:13177257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/25 21:59(1年以上前)

三菱電機のサービスについてですが、子会社に委託し運営しています。
ハード面よりソフト面が弱いみたいです。
但し、アフター対応は良い方だと思います。

書込番号:13177715

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/26 06:45(1年以上前)

もっと古い話すると、三菱はダイアトーンや、Vシリーズのビデオマニアが
ビクターと同じくらいいましたから、昔はサービスの質も悪くなかった。

6年くらい前に京都の工場の人と電話した時は詳しかったし、
フナイと組んでから変わっちゃったんじゃないでしょうか。
ビクターケンウッドもそうだと思いますよ。

初心者が気づかないで、満足するような製品しかないのと、
業務用でそこそこ元取れているから、ついでなのかもしれませんね。

書込番号:13179019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/26 08:56(1年以上前)

私怨による書き込みか

書込番号:13179281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ340の満足度2

2011/06/29 18:23(1年以上前)

JOKR-DTVさん

デジタル貧者さん

新規一点さん 

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13193836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込):¥63,000発売日:2010年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング