『外付けHDDに録画したものを』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『外付けHDDに録画したものを』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに録画したものを

2022/03/06 19:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:17件

外付けHDDにディスクレコーダーに録画したものを
ダビングは出来ますか?
外付けHDDに移したものを ディスクレコーダーに移せますか?

書込番号:24635892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/06 21:39(1年以上前)

>焼肉万々さん

まず利用規約に、調べてもわからないってありますよね

最低限ここに書く前にNET検索位はしましょう

簡単に出てくるもの、そうではないもの、この時点でも分からないのであれば

初めて書き込めばいいのではないですかね?

書込番号:24636222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/03/06 21:51(1年以上前)


>外付けHDDにディスクレコーダーに
録画したものを
ダビングは出来ますか?
外付けHDDに移したものを
ディスクレコーダーに移せますか?


文章の句切りがめちゃくちゃで
上記の
「外付けHDDに移したものを
ディスクレコーダーに移せますか?」

の部分しか分からないのだけど?

だとしても、『何の』外付けHDDに
録画していた録画データなのか
『どの』ディスクレコーダーに移すのか
が分からなければ、できるできないかの
判断(解答)はでませんよ。


書込番号:24636251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2022/03/06 22:20(1年以上前)

目の前に居る友達に、ぼんやり質問してるのじゃないですから
何の機種で録画した番組を、この12年前のレコーダにダビングしたいのか?
せめて明確にすべきではないですか?
スレ主の過去の書き込みから、持ち物を推測して
調べさせようというのは、せっかく書いても、実は今は違うとなり。徒労に終わる可能性もある

書込番号:24636306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2022/03/09 00:46(1年以上前)

このレコーダーは、外付けHDDには対応していないと思います。

ブルーレイディスクにダビングしてしまうしかないです。たぶんBDドライブが故障しているので外付けに移したいという目的でしょうか ?

HDMIが生きていれば、電網検索すると何かヒントはあると思います。

書込番号:24639835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/03/18 16:55(1年以上前)

ディスクだけを稼動品に移すやり方があるみたいなので
丁寧な返答ありがとうございました。
次からは何を聞きたいかを 明確に記載しようと思います

書込番号:24655759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング