『駅撮り』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

駅撮り

2012/12/31 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件
当機種
当機種

本日、数枚私が利用している駅で駅撮りして
きました。D90より、きれいですね。連写は確かに
弱かった・・・

書込番号:15551039

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/31 10:55(1年以上前)

名鉄|д゚)いい感じ(^J^)

書込番号:15551065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2012/12/31 11:25(1年以上前)

西春、犬山線?

若いとき40年前に、仕事の関係で南区に居ました。新瑞橋からバスでしたね。

----D5100板に誤爆してしまいました。

書込番号:15551176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/31 11:25(1年以上前)

いいですね名鉄!私も地元です。是非、走行中の編成写真や流し撮りもあげて下さい!

書込番号:15551178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/31 12:55(1年以上前)

当機種

特急も連写なしの一発勝負で決めました。
画素数はD90より、きれいですね。逆光でも
撮れるD3100。ますます気に入りました。。

一区間だけ乗車しました!!地元ではありませんよ。

書込番号:15551531

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 ボディの満足度5

2012/12/31 13:32(1年以上前)

下のスレでは失礼しました。

D3100の画像、とても良いですね。きっちりスッキリした描写だと思います。
ニコンのデジイチでは最軽量ですが、コスパは最高です。

いい写真をたくさんお撮りください。

書込番号:15551677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/01 01:35(1年以上前)

vvvf-15 さん
やるやん!

書込番号:15554339

ナイスクチコミ!0


mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/01 20:17(1年以上前)

名鉄電車を初詣の帰り、踏み切り待ちの車中より、パシャ。

書込番号:15556858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング