『買いました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,550

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,550¥57,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥57,550 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/11/27 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

クチコミ投稿数:11件

初めての書き込みをさせて頂きます。
子供が産まれたのをきっかけにデジタル一眼レフに興味を持ち、本日購入しました。

ヤマダ電機池袋総本山にて、価格コムの価格を伝えると、あっさりと
総額59,800円、ポイント20%の提示、更にSDカード(販促品)、バッグ(販促品)を付けると言って
頂いたので即決しました。
実質48,000円弱になるかと思います。
もう少し安くして頂けそうな気配はありましたが、時間も余り無かったのと、何より満足な価格でしたので
十分と判断しました。

いい写真が撮れたら、アップしま〜す♬
初のデジタル一眼、楽しみです。

書込番号:12286589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/11/27 23:30(1年以上前)

自己レスです。

一部文字化けしています。
失礼しました。

書込番号:12286605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/11/28 00:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!!
室内でお子さんをお撮りになる場合は
35mmF1.8という単焦点レンズを使用するとよろしいですよ。

追加で購入することをお勧めします。

書込番号:12286860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/11/28 07:44(1年以上前)

お早うございます。

十分に安い価格でのご購入かと思います。
早めの購入が一番、その分だけ旬を含めて長く付き合えますし、記念も沢山残せます。

書込番号:12287800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/28 09:31(1年以上前)

当機種
当機種

おめでとうございます。

私も先日このカメラを購入しました。
動物園で撮影した画像アップしておきます。
D3100なかなか良いと思います。

書込番号:12288133

ナイスクチコミ!0


SHOT33さん
クチコミ投稿数:32件

2010/11/28 13:11(1年以上前)

Wズームが実質6万8000円台ですね。そろそろ買いですかね、あと3000円下がったら買おうかな・・・。焦ることもないしなー。

書込番号:12289085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 14:00(1年以上前)

>ニコン厨さん

追加レンズ情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

>SHOT33さん

Wズームの表示価格は98,000円 20%だったと記憶しています。

書込番号:12289269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込):¥57,550発売日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング