『初心者には十分ですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥68,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『初心者には十分ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者には十分ですね!

2011/10/10 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 iptさん
クチコミ投稿数:9件
当機種

不二家 数寄屋橋店で人だかりが出来てました

デジ一初心者でレンズキット買って半年(3000ショット)程度ですが、
出てくる絵には非常に満足しております。
レンズは35F1.8と16-85、AF-S70-300を買い足しました。
悩ましいD7000のキャッシュバックも今日で終わるので、
明日からしばらくは悩まずに済みそうです。

書込番号:13607437

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 レンズキットの満足度5

2011/10/10 16:48(1年以上前)


ナイスアングル!

書込番号:13607455

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/10 16:52(1年以上前)

こんにちは。iptさん

作例画像を拝見しました。可愛い顔したブルさんですね。
自分が満足すれば良いと思いますよ。

D7000の悩ましいキャッシュバックは今日で終わるので僕も安心して眠れますよ。

書込番号:13607473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/10 17:09(1年以上前)

当機種

D3100+VR18-105mm

初心者だけではなく、経験者のサブ機など用途は色々で、十分使えます。
設定で迷ったり、間違ったり、戻し忘れたりが少ないのが、メリット。(^_^)

今夏はD3100/D3000の入門機とm4/3で旅行に出ましたが、
全く不都合はなかったです。

書込番号:13607546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2011/10/10 20:55(1年以上前)

こんばんわー!
面白いスナップですね(^^
D3100は毎日持ち歩いてます。

書込番号:13608609

ナイスクチコミ!0


スレ主 iptさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 21:53(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
今年結婚していろいろイベントの写真撮りましたが、
ボディに関しては十分元取った気分です。
前撮りの写真もプロの5D2に負けてませんでしたよ。
まあ、撮ってくれたのはプロの方だったわけですが・・・
嫁が褒めてくれるので調子に乗ってレンズ買い足しましたが、
16-85は買ってよかったと思いました。

書込番号:13609029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/11 13:55(1年以上前)

ワンちゃんが愉快な格好をしているのに、誰も見ていないところがワンとも面白いですね。

書込番号:13611414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング