『買いか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

買いか?

2012/04/02 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

今日、ショップに行ったら、レンズキット¥38,800の提示。
買いかな?

書込番号:14384441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/02 23:35(1年以上前)

4月中旬に、D3200の噂も出てきておりますけど・・・
 フジヤカメラ ニコン D3100 レンズキット(品切れ) 38,900円
 マップカメラ 入荷待ち・在庫限り 39,900円

さほど「激安」でもないですが、在庫が払拭しつつあるみたいなので、D3100のスペックで
問題ないなら買いだと思います。

書込番号:14384593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 23:38(1年以上前)

現時点での最安値より安いですね
で、悩んでるくらいならやめた方が良いのでは…

必要であればすでに買ってるはずです

書込番号:14384612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2012/04/03 13:25(1年以上前)

その先へさん
そうでしたか。めちゃ安くはないでしたね。
ゴリ太さん。
>必要であればすでに買ってるはずです
ごもっともです。(汗)

書込番号:14386446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 19:51(1年以上前)

http://nikonrumors.com/2012/03/30/nikon-d3200-to-be-announced-on-april-19th.aspx/

D3200が24MPならNEX7やα-77と同じセンサーでしょうね?

書込番号:14387916

ナイスクチコミ!1


ねこ☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2012/04/05 17:43(1年以上前)

デジタル一眼でなければならないという理由もないのならNikon1等も検討してみては?

書込番号:14396255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/04/05 21:53(1年以上前)

じじかめさん、
ねこさん
ありがとうございます。
実は、本日オリンパス OM-D を、注文しました。
長年ニコンを使っていましたが、OM-1の時代からずっとオリンパス製品、気になっていたのです。
どのような写真を排出するか楽しみです。

書込番号:14397245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング