『ズバリ』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズバリ

2010/09/18 11:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

D3100を買いたいが、高価すぎて買い惜しみをしているものでございます。

そこで本題に入らせていただきますが、ズバリD3100Wズームキットはどこまで下がるのでしょうか。

書込番号:11927966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/09/18 11:21(1年以上前)

eggbrotherさん こんにちは


D3000のWズームの価格の変動が参考になるのではと思います。

http://kakaku.com/item/K0000049459/pricehistory/Page=150/

D3000のWズームと比べると望遠ズームが55-200mmから55-300mmに
なっているので、D3000のWズームよりも少し値段が高く推移して
いくと思います。

予想では1年後には5万円台にはなっているかもと・・・。

書込番号:11927992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/09/18 11:22(1年以上前)

3ヶ月後には65000円位になるのではないでしょうか

書込番号:11927994

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/09/18 12:28(1年以上前)

こんにちは
価格.com の価格で言いますと、発売から30%実売価格が下がるのは平均≒13カ月後に成っています。
40%近辺ですと、約2年ですね。

しかし
いま 欲しい物は、今の時点での最安値近い価格で買うのが一番です。
要は 欲しい物は、早く買って楽しむことに尽きると思います。

それから
ニコンから 新製品の D7000 が発表されましたが、素晴らしいですよ。
ニコンサイトの、両機の PDF マニュアルをざっと読まれると良いです。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:11928273

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/18 12:40(1年以上前)

C'mell に恋してさんの言われるようにD3000のWズームの価格の変動が参考になると思いますが、D3100は望遠ズームが55-300とグレードアップしました
55-200ほどまでは下がらないかなぁなんて思うのでD3000ダブルよりは少し高めのグラフを描くかもしれませんね
(安くなっても数千円は高いかなぁ、もしかしたら5千円ほど???)

書込番号:11928311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

2010/09/18 21:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
C'mell に恋してさん
D3000から推測するとい手がありましたか。

餃子定食さん
D3000から見て見るとそんな感じですね。ありがとうございます。

robot2さん
>しかしいま 欲しい物は、今の時点での最安値近い価格で買うのが一番です。
>要は 欲しい物は、早く買って楽しむことに尽きると思います。
>それからニコンから 新製品の D7000 が発表されましたが、素晴らしいですよ。

D7000のことや、早く買うことが良いというのは重々分かっているのですが、私は学生で親の扶養で、しかもバイトもしていないのにあまり高価な買い物はさすがに最低だと思い、5万ほどしか出せないのです。
今はデジイチというものになれて、自分でお金を稼げるようになってからまあまあ高価なものを買っても遅くは無いと思っている所存です。

また、私は今D5000かD3100か迷っております。どちらがいいのでしょうか。

Frank.Flankerさん
D3000+5000円が相場でしょうかね

書込番号:11930615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 01:11(1年以上前)

D5000は今日お店で聞いたのですが終了するみたいですよ???
ホントかな!?
かなり安くなっていますし、もし買うなら、なくならないうちに考えたほうが良いかも。
画素数やWZの300ミリを除けばD5000の今の価格はすごく魅力的ですよね。

書込番号:11931831

ナイスクチコミ!1


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

2010/09/24 17:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
大変参考になりました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:11962336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング