『レンズフード』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード

2011/02/21 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 Jim Turnerさん
クチコミ投稿数:6件

ダブルズームキットにはレンズフードが付属していますか?

書込番号:12689791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/02/21 23:32(1年以上前)

こんばんは。標準ズームの方だけは、オプション(HB-45)だったと思います。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductJAB74501.do

書込番号:12689851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jim Turnerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/21 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。別途購入します。

書込番号:12689872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/21 23:37(1年以上前)

ホームページ、わかりにくいですね。

標準は付属なし、望遠は付属?

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_55-300mmf45-56g_ed_vr.htm

標準はレンズキャップも、リアキャップも付属していない、ということ?

書込番号:12689882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/02/21 23:39(1年以上前)

買ってませんが、レンズフードは付いてるハズです。
万一、付いて来なかったら買いましょう(^^)

書込番号:12689894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/02/21 23:43(1年以上前)

なお、標準ズームの方も、レンズキャップ(フロント、リヤ)は付属していますよ。

書込番号:12689917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/22 01:10(1年以上前)

標準ズームですが、リアキャップは白のポリ製の安っぽいものです。
着脱もスクリュー式でないので、追加でLF4を買いました。

55-300はフード、フロント&リアキャップ(LF4)、ポーチが
付属です。

レンズプロテクタの購入をお忘れなく。

書込番号:12690339

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jim Turnerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/23 00:57(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:12694658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング