『新橋のLABIで』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新橋のLABIで

2011/08/11 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 大介7500さん
クチコミ投稿数:11件

展示品で、タイムセールだったのか? Wズームキットが46,000円でした。 迷いましたが
買えませんでした。

書込番号:13363035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/11 22:36(1年以上前)

展示品ならパスで正解かも。ちょっとはり込んで正規でいきましょう。
でも在庫は、どんどん無くなりそうですからお早めに。

書込番号:13363412

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/12 02:08(1年以上前)

こんばんは。大介7500さん

展示品ならば購入せずにパスして正解だったと思いますよ。
購入されるならば正規品が良いですね。

書込番号:13363995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/13 00:50(1年以上前)

展示品ならパス、という文を見て、書き込みをしようか迷ったのですが、
実は今日(12時回ってしまったので正確に言うと昨日の金曜ですが)、
ダイスケ7500さんの書き込みを見て、試しに仕事帰り、夕方に新橋LAVIに
行ったら300ミリWズームキットがやはり\46,000で売っていました。

展示品ですが、店員さんは午後からのタイムサービスで、と言っていました。
まだ何台かありそうでしたが、購入前にレンズやボディの汚れ等を
確認、キレイに拭いてくれて、傷も全く無く、良い買い物が出来たと
思います。
因みにタイムサービス前の展示品価格は\54,800でした。
あ、タイムサービスの為、ポイントは付きませんでしたが。

これは人それぞれの考えですが(あくまで私個人の思ったことですが)、
確かに新品に越したことはありません。私も本当は新品で買おうと
思っていました。

でも考えを変えて、300〜400枚撮ったら、展示品と大差が
無くなるよなあ、と。
色んな人が触っているので、ちょっと嫌だなあ、と思う部分は
無きにしもあらずですが、新品も使って1、2ヶ月経てば、
もう中古扱いになりますし。
なんてことを思い(自分に言い聞かせつつ(笑)
でも全く傷も無く、上記にも書きましたが、店員さんもキチンと
チェック、レンズ拭き等もしてくれて、ほんとキレイでしたので。

今日(土曜)、まだタイムサービスをやっているのかはわかりませんが、
もし展示品でも良い、という方がいたら、試しに見に行ってみるのも
良いと思います。
もしかしたらですが、他の店舗でもタイムサービスで安く売っているかも
しれません。
店員さんがそんなニュアンス的なことを言っていたので。
(もしやっていなかったらゴメンナサイ)

長々と書いてしまいスミマセンでした。
でも大介7500さん、情報を有難うございました!




書込番号:13367393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/13 10:40(1年以上前)

>新品も使って1、2ヶ月経てば・・・
補償が同等なら選択肢のひとつですね。
ボクのD3100は海で砂まみれになりました(爆)

書込番号:13368430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/13 10:51(1年以上前)

山菜パパさん縁あって手にしたカメラです。さっそく休みに使いたおして元とって下さい。ニコンえんじょいニコニコ

書込番号:13368458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング