AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
- 焦点距離85mm、開放F値1.4の大口径中望遠単焦点レンズ。開放F値1.4と円形絞り(9枚羽根)の採用により、明るく美しいボケ味の表現が可能。
- ゴーストやフレアに対し高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」と、静粛なAFを可能にする超音波モーター「SWM」を搭載している。
- 「M/A」と「M」の2つのフォーカスモードと、改良された「MF駆動機構」により、MFタイムラグを減少、「M/A」時のマニュアルフォーカスの操作感を向上。
最安価格(税込):¥199,980
(前週比:±0
)
発売日:2010年 9月 2日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
https://www.amazon.co.jp/Nikon-%E5%8D%98%E7%84%A6%E7%82%B9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-NIKKOR-1-4G-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B003ZX6HEM/ref=sr_1_449?m=ANNLLU4HTZVX9&s=warehouse-deals&ie=UTF8&qid=1481683344&sr=1-449
1年保証
キャッシュバック対応
みたいです
詳しいことは確認してみて下さい
ただ1点のみ
書込番号:20482309
2点
>MT46さん
1年保証付きでしたらキャッシュバックも含めると格安ですね!
書込番号:20482421
1点
リンク先ですが、中古品になってますよ(19:08時点)。
書込番号:20483314
5点
>ビカビカねっとのPちゃんさん
>リンク先ですが、中古品になってますよ
アウトレットは全て中古品扱いみたいですね、アマゾンは
書込番号:20483996
3点
アマゾンであろうとなかろうと中古です。
書込番号:20484723 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>MT46さん
中古品扱いになってますが、説明を読む限り、未使用品なので判断に迷うんですね。
一般的には新古品のランクでしょう。ユーザーの手に渡ってないものなら新品として売る店もあると思います。
ただ、今回はキャッシュバックの問題があるのでレスをさせてもらいました。
アマゾンに問い合わせるのが一番かと思います。
書込番号:20486164
0点
商品説明に「開封済み」って書いてあって、Amazonアウトレットの説明には「開梱の形跡がある商品については、商品のメーカー保証は行われず、メーカー保証書は付属しません。 」って書いてある。
メーカー保証書がなければキャッシュバックは受けられないのは?
書込番号:20486410
2点
>ジェンツーペンギンさん
レス、ありがとうございます。
書込番号:20498048
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/01/12 2:04:35 | |
| 7 | 2016/12/19 23:07:51 | |
| 5 | 2017/06/04 11:26:15 | |
| 7 | 2016/03/30 23:57:40 | |
| 82 | 2015/10/20 1:59:09 | |
| 6 | 2015/11/10 0:35:41 | |
| 31 | 2015/12/18 12:43:34 | |
| 11 | 2015/03/19 0:50:55 | |
| 17 | 2015/11/24 3:58:33 | |
| 27 | 2014/05/06 4:28:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









