『AMAZON プライム』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥100,800

(前週比:-7,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (80製品)


価格帯:¥100,800¥181,863 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥100,800 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『AMAZON プライム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

AMAZON プライム

2020/12/30 11:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:50件

【ショップ名】
AMAZON プライム(La Bella Vita & Co.)

【価格】
¥77,236 OFF: ¥81,164 (51%)

【確認日時】
12/30 11:30

【その他・コメント】

急に安くなっています。 11:30に見たときには残り4個でした。
今日のここ(価格.com)の最安値が \116,568なので、まあ、特価と言えるのでは?

マーケットプレイスではなくプライムなので、AMAZON発送だし
嘘ではないと思うけど・・・


書込番号:23878793

ナイスクチコミ!3


返信する
館主さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/30 11:54(1年以上前)

出品者のご評判が。。。(^_^;)

書込番号:23878809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/12/30 11:58(1年以上前)

機種不明

海外並行輸入品が届くということで、不評なショップ評価も結構あるような。
出荷元がAmazonなだけで、これはマーケットプレイスのように思いますが。

また、マーケットプレイスで似たような価格でしばらく前からあるみたいです。

書込番号:23878825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2020/12/30 12:28(1年以上前)

プライム会員でなくても買えると思いますよ。

書込番号:23878878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/12/30 12:33(1年以上前)

>R32GTS_t Type-Mさん
話が逸れるかもしれませんが、primeマークの意味は下記に説明があります。

出品商品にprimeマークを表示して売上拡大を目指しましょう
https://services.amazon.co.jp/services/prime.html
--
primeマークが表示された商品は、お急ぎ便、当日お急ぎ便などが無料で利用できるAmazonプライム配送特典の対象商品となり、以下のようなページ上の表示によって購買率の向上が期待できます。
--

書込番号:23878891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/12/30 12:43(1年以上前)

なるほど!
AMAZONの検索窓にレンズ名入力するとTOPに表示されるけど
「新品&中古品」から検索すると、「新品」と記載されているけど並行輸入なのね。

並行輸入は自己責任だけど・・・

並行輸入といえば、昔、三宝カメラで80-400VR買ったなぁ。

書込番号:23878904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/12/30 13:50(1年以上前)

>でそでそさん
教えていただき、ありがとうございます!
販売者がAMAZONじゃないので、それらすべてがマーケットプレイス扱いということですね。
使い方誤っていました。

ただ、primeマークありにすると、販売者は、だれであれ
発送がAMAZONになるので、物が送られて来ないってことはないのかと思います。

マーケットプレイスも含めて
「配送、返品に関するカスタマーサービスまで、Amazonが代行します。」
とあるので、
嘘があれば、AMAZONが対応してくれるので、その辺はきっちりやってくれると思います。

並行輸入か、キットばら売りが納得できるかですね。

ただ、AMAZONも検索のTOPに並行輸入を持ってくるのは、
なんだかなぁ〜

それを、ここに載せてしまったのは、ちょっと反省!

書込番号:23879020

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥100,800発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング