『予約数について』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

高精細の電子番組表やフルハイビジョン7倍長時間録画に対応した3波ダブルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

『予約数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約数について

2010/10/30 12:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

スレ主 takashi-sさん
クチコミ投稿数:7件

この機種の最高予約数はいくつでしょうか?
pdfの取説見てもわかりませんでした。
ユーザーの方でご存じの方あればお教えください。

書込番号:12136799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/30 12:45(1年以上前)

>pdfの取説見てもわかりませんでした。
準備編の205ページを読んでください。

「録画予約件数」で検索すると早いと思いますm(_ _)m

書込番号:12136982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/10/30 13:12(1年以上前)

64件/2ヵ月です。

書込番号:12137095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/30 13:26(1年以上前)

X9系と同等か,最大ファイル記録数も792のまんまかな?。

書込番号:12137155

ナイスクチコミ!0


スレ主 takashi-sさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/31 02:12(1年以上前)

準備編でしたか。お手数をおかけしました。
REGZAのZ9000は30件の様なのですが、子供がバラエティやらアニメやら
片っ端から予約しているので全部うまってしまって困ってしまうのです(-。-;
容量があっても、ダブ録出来ても予約出来ないんでは困ってしまいますよね。
余談が過ぎました。どうもありがとうございました。

書込番号:12141334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/10/31 02:30(1年以上前)

準備編ではなく操作編です。

書込番号:12141382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/10/31 13:27(1年以上前)

64件というのはユーザー予約です。
詳細は、
トータル126件:ユーザー予約64件、おまかせ自動予約60件、終了時刻設定用2件

書込番号:12143047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/01 03:57(1年以上前)

まおぽんDXさんへ、
>準備編ではなく操作編です。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

確かに「操作編の205ページ」です...

「仕様表」だから「操作編」だと判っていたのになぁ..._| ̄|○


takashi-sさんへ、
>準備編でしたか。お手数をおかけしました。
という訳で、間違っておりました、大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12147035

ナイスクチコミ!0


スレ主 takashi-sさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 06:51(1年以上前)

ここまで親切に教えて頂けたので、見るまでもないかなとも思ったのですが、
礼儀として自分でも確認いたしました。
もう少し経つとボーナスなのでその時に購入したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:12147168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング