『番組の延長など・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

高精細の電子番組表を搭載した3波シングルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100東芝

最安価格(税込):¥56,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

『番組の延長など・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-R100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組の延長など・・・

2011/06/14 19:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

スレ主 yota5656さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの機種を、お使いの方にお聞きしたいのですが?野球などの時間延長があった場合、
録画予約してあるものは、自動的に繰り下がったりするのでしょうか?
それから、HDMI接続は、REGZAではないテレビでも可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13131963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/06/14 19:35(1年以上前)

番組追っかけで可能です。
HDMI入力があるテレビなら可能です。
 

書込番号:13132002

ナイスクチコミ!0


スレ主 yota5656さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/14 20:00(1年以上前)

速攻のお答えありがとうございました。

書込番号:13132109

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/14 20:37(1年以上前)

R100は古臭いただのDVDレコーダーだから
HDDを使い切って地デジだけ録画しても
たった約41時間しか録画出来ません
(BSだと約29時間)

R100にあと\8818追加すれば
パナBR585が買えますが
http://kakaku.com/item/K0000164120/

BR585はAVC録画(長時間録画)出来るから
同じ320GBでも実用上数倍の時間録画出来ます

ついでに言うとBR585はR100より技術的に数年分は新しいBDレコーダーだから
はるかに高機能だし当たり前ですがDVDもBDも使えます

BR585はJPEGも扱えるからTV画面で簡単に写真見れるし
HDDで管理出来るしJPEGをDVD-RAMやBD-REでバックアップも出来ます
もちろんWX5のAVCHD動画を無劣化でBD化する事も出来ます

R100よりBR585のほうが3万円高いくらいが
機能差に対する妥当な価格差だと思います
だけどそうするとR100は3600円って事になり
それはそれであり得ない価格ではありますが
機能差はそれくらいあると思います

(価格は今現在の価格.comの価格を参考にしています)

書込番号:13132291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yota5656さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/14 20:43(1年以上前)

なるほど、参考にします。
ありがとうございました。

書込番号:13132317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

最安価格(税込):¥56,500発売日:2010年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング