『六本木ミッドタウンのイルミネーション』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『六本木ミッドタウンのイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

六本木ミッドタウンのイルミネーション

2010/11/12 06:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 
当機種
当機種
当機種
当機種

六本木ミッドタウンのイルミネーションが始まっています。一眼も持っていきましたが、S95も結構綺麗に写るので焦りました。撮って出しです。

書込番号:12202386

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/11/12 12:38(1年以上前)

昨年は社命で見に行きましたが、今年は社命なしですね〜。
一枚目と三枚目は、フォグでも炊いているのでしょうか。

書込番号:12203421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/12 12:58(1年以上前)

フォグです。今年のテーマは宇宙だそうですが仲々良かったですよ。12月26日までだそうです。

書込番号:12203494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/16 20:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

六本木ミッドタウンに続いて汐留カレッタでもイルミネーションが始まりました。昨年に続いて葉加瀬太郎プロデュースによるもので今年のテーマは海、綺麗ですよ。

書込番号:12226217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 21:40(1年以上前)

送料込みさん

こんばんは。お久しぶりです。
S90の写真と思ってみていたら、S95じゃないですか〜!
購入されたんですね。おめでとうございます。
羨ましいです。

東京ミッドタウンと汐留カレッタですか、まるで光の絨毯ですね〜。凄く綺麗です。
これを見たら今週末にでも行きたいくらいなんですが、、、
今年はちょっと難しそうです。送料込みさんが羨ましいです。

書込番号:12232178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/17 22:02(1年以上前)

バエージャさん、こんばんは

S90を発売日から愛用していたのですが、最近液晶の周囲にバックライトが漏れるようになったので有無なくS95を購入しました。
画質的にはS90と変わりませんが出っ張りがなくなりポケットの出し入れが楽になりました。
私のような暇人より多忙の合間を縫って趣味の写真を楽しむ方が楽しいですよ。
暇なので都心の色々なスポットを皆さんに紹介するようにしています。

書込番号:12232335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/18 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昭和記念公園の紅葉が見頃でした。
新しいスレッド立てるまでもないので写真投稿用にここにアップしておきます。
イルミネーションと無関係でスミマセン。

書込番号:12235458

ナイスクチコミ!1


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2010/11/18 17:04(1年以上前)

都会はよいですね。。
S95のF8(フルサイズ換算F32以上)はこういう状況でなかなか使う気になりませんが、光芒が引き締まりますね。

書込番号:12235830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/18 19:41(1年以上前)

gintaroさん、こんばんは。

絞ると光芒は締まりますが発色が悪くなるので難しいところです。

下手に凝らないでAUTOで撮った方が綺麗だったかも^^

書込番号:12236402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 19:24(1年以上前)

すごいきれいな写真ですね。
三脚使っての撮影ですか?

書込番号:12240991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/19 20:20(1年以上前)

pokahontasuさん、ありがとうございます^^

三脚は六本木の2、3枚目、汐留の3枚目のみで後は手持ちです。

少し強引な設定もありますがこのカメラ良く写りますよ。

書込番号:12241259

ナイスクチコミ!0


susumumuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/20 15:11(1年以上前)

とても綺麗に撮られてますね♪

カメラの設定を教えていただけますか?



書込番号:12244796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/20 15:56(1年以上前)

susumumuさん、こんにちは

特に変わった設定はしていません。
AVモード、評価測光、中央AF
WB:オート
マイカラー:オフ
Dレンジ補正:オフ
基本的にJPEG撮って出しです。

書込番号:12244959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/11/21 10:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

しつこくイルミネーションです。新宿駅南口サザンテラスのイルミネーションが始まっていました。
デパートはイルミではありませんがカラフルだったのでオマケです。

書込番号:12249058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:582件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/12/02 08:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昭和記念公園

小石川後楽園

新座平林寺

川越中院

今年の紅葉のスナップまとめです。

書込番号:12308103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング