PowerShot S95
ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95
こんばんは。皆さんのレビューを参考に本日、購入しましたが
帰って作動確認等で触っていると電源が突然落ちたり、液晶部分が暗く
なったり(薄く画像は映っています)して、エラー表示(カメラがエラーを検知しました
エラー番号16)が頻繁に出ます。お正月の為、メーカーに問い合わせも出来ず
気に成っています。
過去に同じ様な症状が有った方やエラー16がどう言った原因で出るもの
なのかご存知の方が居られましたら、宜しくお願いします。
書込番号:12447857
1点
>帰って作動確認等で触っていると電源が突然落ちたり
フル充電したバッテリーを使用されましたか?
書込番号:12447873
2点
m-yanoさま
早速の返信有難う御座います。
フル充電ではなかったです。
電池容量が少なくなるとエラー表示が出たりする物
なのでしょうか?私もひょっとしてと思い現在、充電中ですが
今までのカメラでは電池の容量が少なくても経験が無かったので・・・
書込番号:12447936
0点
ご購入店に相談されるのが良いと思います。
書込番号:12448426
![]()
4点
VallVillさん、QX8800さん
一度、購入店に相談してみます。
ありがとうございます。
書込番号:12451151
0点
ご返信頂いた皆さま、ありがとうございました。
今回、アマゾンでの購入でしたが、メーカーで
初期不良の確認が取れアマゾンへ連絡、在庫が有るので
早急に発送手続きをして頂けるそうです。
エラーコード16に関してはS95の場合
16だからこれだ!と具体的な不都合箇所は
見てみないと解らないと言っていました。
書込番号:12459123
0点
トン吉くんさん
新品交換とは結果OKで良かったですね。
書込番号:13222502
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/12 11:42:33 | |
| 5 | 2019/08/11 18:28:39 | |
| 7 | 2019/01/16 22:07:38 | |
| 1 | 2019/01/11 12:21:53 | |
| 5 | 2019/01/03 6:12:37 | |
| 7 | 2018/10/04 10:58:37 | |
| 24 | 2023/04/25 15:28:34 | |
| 13 | 2018/04/18 15:48:17 | |
| 6 | 2017/05/19 22:52:52 | |
| 3 | 2017/04/11 4:27:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









