『品薄ですね』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『品薄ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 品薄ですね

2011/07/29 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 arieltomさん
クチコミ投稿数:5件

こちらでもアドバイス等いただいて、ついにこの機種に決め、いざ購入しようと思ったのですがどこも在庫がなく取り寄せということでした・・。ポイントを使いたくビックカメラで買いたかったのですが全店在庫なしとのこと。
この現象はなんなのでしょうか?少し待てばまた普通に出回るのでしょうか?
またビック以外でも「ここはたくさんあったよー」という情報お持ちの方ぜひ教えてください。

書込番号:13310949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/29 20:44(1年以上前)

先ほど、ヤマダ池袋総本店にて購入しました。
30700円、P11%でした。2日間前にはいつ入るか分からないと言われたのですが‥
数は未定でも、そこは大型店‥ちょこちょこ入るのではないでしょうか。
在庫もまだ有るようでした。

書込番号:13310999

Goodアンサーナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/30 05:58(1年以上前)

>品薄ですね

S95も発売後1年になるので、そろそろ後継機が発表されるのでしょうか?
メーカーも在庫のみで品薄なのかもしれませんね。

書込番号:13312703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/30 10:40(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001263313/index.html

ヨドバシも在庫が無いようです。

書込番号:13313409

ナイスクチコミ!0


barackさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 14:40(1年以上前)

本日、秋葉原駅前のヤマダ電機で30700円のP12%でしたが、タッチの差で最後の一台を買い損ねてしまいました。
諦めていた所、九十九の本館地下デジカメ売り場で30700円P11%で在庫がありましたので、ヤマダ電機と同じにならないか交渉したところ同価格にて入手できました。
九十九はデジカメ売り場がわかり辛いせいか在庫がまだあるようでした。

書込番号:13314239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arieltomさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 16:15(1年以上前)

皆様たくさんの迅速な情報どうもありがとうございました。
本日池袋のヤマダで無事30700円11%ポイントで購入できました。
無いとなるとどうしても欲しくなってしまいますね。
主人の夏休みにも間に合い良かったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:13314516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/30 16:21(1年以上前)

良かったですね。
最安ではないですが、まぁこれぐらいならね♪欲しいときが買い時ですね。

私もこれから試し撮りして、操作になれようと思います。

書込番号:13314536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/31 13:55(1年以上前)

ヤマダ新宿西口店で、
31日正午現在、10台近く在庫がありました。
30700円、P11%でした。

書込番号:13318122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング