『水中ではどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『水中ではどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

水中ではどうですか?

2011/07/31 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:8件

主に陸上で使う予定ではありますが、ダイビングでも使用できたらと思っています。
使用されている方、感想など教えていただけますか?

書込番号:13319565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/07/31 22:55(1年以上前)

使いやすいですよ
特にマニュアルフォーカスをコントローラリングに設定しておけば
浅い所で水中に泡(障害物)がある時などピントの迷いが少なくなります(完全なMFでは無い)
またハウジング使用時このコントローラリングが凄く使い易い場所にあります

またウエイトなどのオプションもありますので深く潜る場合も良いです
あと水中ハウジングにおまけ?で付いてくるカメラストラップ結構良いですよ(笑

書込番号:13320345

ナイスクチコミ!4


primabeさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/02 08:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

S90で純正水中ハウジングを使用していますが、とっても良く写ります。
カメラは水中で浮きますしズームも問題ありません。
ハウジングが大きいので携帯性は犠牲になりますが、
水中であれば、ある程度の大きさがあった方が使いやすいと思います。
良い写真を撮っていただき、是非アップしてください♪

書込番号:13325402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/08/03 21:54(1年以上前)

餃子定食さん、primabeさん、お返事ありがとうございます。

S95が陸上でも水中でもよさそうなので、購入することにしました!

カメラに関しては本当に素人ですが、今後ちょっと勉強していい写真が撮れるようにしたいものです♪

書込番号:13332082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング