『海外で盗難にあいました...orz』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『海外で盗難にあいました...orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

海外で盗難にあいました...orz

2011/08/22 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:3件

S95は素晴らしいカメラだと思います!
10日間のインド旅行に持って行ったのですが、
旅行の最終日にポケットからすられてしまいましたorz
皆さんも海外へ持って行くときは、気を抜かないよう気をつけましょう!
僕も近いうちにS95を購入します!

書込番号:13405552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 18:06(1年以上前)

それは災難でしたね。わたしは盗難に遭ったことはないですが、油断せず気を付けます。この価格.comの最安店で買うのもありですね。

書込番号:13405564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/08/22 18:14(1年以上前)

それは大変な目に遭われましたね。お怪我はなかったですか?

ちなみに旅行の際にはか、海外保険に加入されていなかったのでしょうか?
もちろん現地での盗難届が必要となりますが、保険内容にもよりますが、携行品の保証が
付いていると思います。撮影された貴重な写真は戻りませんが、全額とはいかないかもしれませんが、
保険金で本体の再購入の足しにはなるかと思います。

海外ではいつも手に持ち歩きますが、このようなお話を聞くと、首からストラップか、
カバンに収納(出し入れも怖いですが)して防衛するしかないようですね。

書込番号:13405595

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/22 18:32(1年以上前)

>ポケットからすられてしまいました

ネックストラップが一番良いと思います。
カメラ本体は買い替えできますが、撮影した画像は買い替えできないので、記録メディアだけでも返してもらいたいですね。

書込番号:13405644

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/22 19:21(1年以上前)

夏の終わり1221さん

大変な目に遭われましたね。
海外では気をつけたいですね。僕も2年くらい前にジャカルタに遊びに
行きましたがデジタルカメラは首から下げて盗難防止をしました。

書込番号:13405829

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/22 20:03(1年以上前)

当然海外旅行保険にも入るし、SDカードにはEye-Fiを使ってデータは都度スマホに転送させています。
これで万が一にも紛失盗難にあっても大丈夫。

書込番号:13405981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/08/22 20:17(1年以上前)

撮ったその場で
どんどんクラウドに投げられるインフラが
世界中で整うと良いですね。

将来appleがやってくれるのかな。

カメラは買えば良いですが、
思い出の詰まった写真は取り返しがつきません。
この度は残念な事でした。

書込番号:13406046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/22 20:20(1年以上前)

大変でしたね。でも、身体に怪我がなくてなによりだったと思います。

書込番号:13406057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/08/23 00:13(1年以上前)

災難でしたね。

先ほど帰国して、メディア整理も終わったところです。
一眼レフ使いですが、コンデジも携行、ウェストポーチに入れて、ストラップはベルトに挟んでいます。
それでも注意はしないといけませんね。

皆さん書かれているように、記録・想い出が残念ですね。

書込番号:13407337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 23:41(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
書き込み遅れてしまい申し訳ございません。
盗難にあってからもう大分経ちますが、
今だに引きずっておりますorz
楽しかった思い出も、最後の最後に悪夢に変わってしまいました。
これからは気を引き締めて旅したいとおもいます。
皆さんも旅行の際には、是非お気をつけ下さい!

書込番号:13464330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 00:14(1年以上前)

>ひろジャさん
防犯対策は徹底して、とにかく気を抜かないことが重要だと思い知らされました。

>Canon AE-1さん
幸い怪我はありませんでした。
保険には加入していませんでした。これからは絶対加入します。
カメラ本体もそうですが、撮った写真がとにかく残念です。

>m-yanoさん
ネックストラップを使ってたらスリには合わなかったに違いありません。
ただ、強盗にあった旅人にも出会いましたので、盗られるときは盗られると思います。
僕は馬鹿らしいスリにあってしまったので、これからは気を抜かないよう気をつけます。

>万雄さん
首にぶらさげる以外に対策はありませんかね?
ベルトに固定できる頑丈なストラップなど知っていれば教えて欲しいです。

>HalPotさん
僕もこれからは撮った日の晩にスマホにデータを転送することにします。名案ですね!

>ケツアルカトルさん
そんな日が来ればいいですね〜。
とりあえず今は可能な限り防犯対策は意識するようにします。

>じじかめさん
ありがとうございます!

>うさらネットさん
今でも撮った写真一枚一枚が脳裏に浮かんできます。
本当にいい写真ばかりでしたw
また旅行するので次こそは無傷で帰ってきます。

書込番号:13464505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング