『東海三県で…』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『東海三県で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 東海三県で…

2011/08/30 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 しほ1122さん
クチコミ投稿数:2件

口コミ見たら、S95がいいみたいですね!欲しくなり、近所のキタムラとエイデンに行きましたが…無かったです。エイデンに関しては、店頭にもならんでなく、店員さんもS95の存在を知らなくて、S95をバカにしたように話し、IXY32sをすごい勧められました。そーなるとS95を絶対に手に入れたくなりました!

関東の情報の書き込みはありましたが、東海地方で、ここで見かけた!買いました!情報がないので、教えていただけると嬉しいです。もーすぐ姉の結婚式があるので、間に合うといいなぁと思っています☆

よろしくお願いします。

書込番号:13438059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 21:00(1年以上前)

もし良かったらこの登録されている店舗で買われてみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:13438260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/08/30 21:05(1年以上前)

新製品の噂もあるし、中々難しいのでは?
大型の量販店、メジャーなカメラ店を電話で当たってみることをお勧めします。

>ビックカメラ名古屋駅西店
 http://www.biccamera.co.jp/shoplist/nagoya_nishi.html
 052-459-1111

>アサヒドーカメラ
 http://www.asahidocamera.co.jp/
 052-242-4188

>トップカメラ
 http://www.topcamera.co.jp/
 052-971-0111

書込番号:13438301

ナイスクチコミ!0


PRO STAFFさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/30 22:34(1年以上前)

ちょっと前に未使用が米兵にあった
値段はここと同じくらい

書込番号:13438744

ナイスクチコミ!2


yamaha2stさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/31 01:19(1年以上前)

良くわかりませんが、客に対して販売店員が商品を馬鹿にする様な店では購入を
控えた方が良いですね。余程の欠陥品なら馬鹿にされても仕方ないですが。
各社の現行販売機種銘くらい、ひと通り覚えていない様な販売店員って、
この販売店の過当競争の最中にレベルが低すぎて、どんな店なんですか?
どうせアフターサービスもいい加減なんでしょう。もうちょっとマシな店を
尋ねてくださいな。

書込番号:13439442

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 07:18(1年以上前)

おはようございます。しほ1122さん

僕も客に対して店員が商品を馬鹿にする様な発言をする店では購入を辞めた方が良いと
思いますね。

二天一流さんが紹介されているカメラ店でご購入されたほうが正解だと思いますよ。

書込番号:13439874

ナイスクチコミ!2


スレ主 しほ1122さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 11:10(1年以上前)

ひろジャさん>そうですね。検討します。

二天一流さん>新製品出るんですよね。すごく気になってます。早く発表してほしいですよね。わざわざお店書いてくださいまして、ありがとうございます。問い合わせてみます。

PRO STAFFさん>コメ兵ですか。問い合わせてみます。

yamaha2stさん>前回そのお店で買ったときは、年配で親切に教えてくれて、尚且つ値引きしてくれるおじさんが居たのですよ。今回も!と思い行ったら、若手で知識もなく、上から目線で言ってきたので、がっかりしました。このお店の評価がこの人で一気に下がりました…。

万雄さん>この店員とお店にはがっかりしました。ほかの方のアドバイス通り、違う店をあたってみます。

みなさん、返信ありがとうございました。

書込番号:13440403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング