『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2011/09/02 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 FED382さん
クチコミ投稿数:3件

本日近所のキタムラに行ってみたところ、29,800円+何でも下取り△1000円で28,800円だったので、「まあ、こんあものか」と思い購入してきました。amazonの値段が上がってきたのでどうしようかと思っていたのですが、来週水曜日までに入荷することを条件に本日午前中に予約したら、15時頃に「入荷しました」とのTEL有り。再来週から海外出張の予定なので、少しでも習熟期間があれば有り難い状況のため助かりました。

S95については、つい先程開封して液晶保護フィルムを貼り、充電完了した電池を入れたばかりなので未だ写りや使い勝手は分かりませんが、キヤノンのカメラは遠い昔、中学生の頃に使っていたAE-1以来なので事実上初めてといった状況。現在取説を読みながら色々設定しているところです。

海外出張中は商談や日本とのやりとりで忙しい時間もあれば、移動や飛行機の待ち時間などで暇なひとときもありますので、その合間にでもS95での撮影を楽しんできます。

書込番号:13450657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S95の満足度4

2011/09/02 22:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。

沢山撮ってくださいね〜

自分も明日購入予定ですf(^_^)

書込番号:13450851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 22:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ちなみにカメラのキタムラ渋沢店では32,800円下取りあれば29800円ですから安いですよ。

書込番号:13450908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/03 00:05(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

なつかしいカメラAE-1に思わず反応しました。
キヤノンのカメラはAE-1以来とはかなり離れて?ましたね。

でもS95は本当に安くなりましたね。
S95はコンパクトで使いやすそうなので良さそうですね。
私はG11なので大きさがネックになることもあります。
…下取りにだして買い換えようかな?

書込番号:13451403

ナイスクチコミ!2


スレ主 FED382さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/03 22:17(1年以上前)

皆さん返信レス有難うございます。

小生今週末の休みは昨日1日のみで、結局その後試し撮りもできていませんが、その分次週末は3連休ですので、S95を持ってどこかに出掛けようと思っています。

>HANOI ROCKSさん
台風で荒れ模様の一日でしたが本日無事購入されましたでしょうか。
お互いS95ライフを楽しみましょう。

>ひろジャさん
情報有難うございます。
小生まずまずの価格で購入できたようで安心しました。

>テクマルさん
すみません、わたくし嘘をついておりました(笑)。
良く考えてみると、デジタル購入前('97年頃)に最後に使っていたのはオートボーイでしたので、キヤノン機はそれ以来です。因みに小生、初めて購入したデジタル一眼がNikon D50で、一瞬ペンタのK10に浮気したもののその後はD300をずっと使っており、ニコンに改宗(?)したまま今に至っています。
今回S95に触れてみると、例えばレンズ周りのダイヤルで焦点距離を選ぶ回転方向がニコンとは逆だったりして戸惑ったりしますが、「キヤノンのカメラ買ったんだなぁ」と、妙な喜びに浸っています。
テクマルさんのHPを少し拝見しましたが、古い機種も含めキヤノン機に造詣が深いようですね。またゆっくり拝見させて頂きます。

書込番号:13455373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/04 00:07(1年以上前)

ニコンのカメラも良いですね♪
私自身はF3やFE2、FAを昔使った事がありますので嫌いではありません。
しかしAF一眼時代になってからはニコンはしばらくぱっとしなかったし
ニコンはマウント不変の割には機能制限など制限ありすぎて迷走してますね。
キヤノンはマウントを変えてからは不変なのでEFマウントは成功だったと思います。

結局キヤノンの信者?みたいになってしまいましたね( ̄∇ ̄;)

次のお休みにはしっかりS95を堪能してくださいね♪



書込番号:13455939

ナイスクチコミ!0


ningen777さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/04 12:09(1年以上前)

CANONのJPEGの写り好きです!デジイチはニコンですがコンパクトはこれを考え中です!

書込番号:13457487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング