『デコレーション』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『デコレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコレーション

2011/11/11 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

カメラ初心者です。

この機種と30Sで悩んでいます。
30Sはかなり前のものになりますがずばり見た目が好みで…。
買うお店も確保してあります。

でもS95を昨日お店で触ったらこっちのほうが欲しくなっちゃいました。
でも見た目が地味で好みじゃなくて(>_<)

そこでレザーシートを使ってデコレーションしてみたら
どうかと思ったのですが出来そうでしょうか?
パッと見たとこ、平面に見えたのですが。
もしくは同じようにデコレーションした人いませんか?
今考えているのは赤のシートを前全体に貼ろうかと。

可能なら購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13751365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/11 13:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度2

2011/11/11 19:15(1年以上前)

30Sは使用したことがありませんが、レビューやクチコミを見ると画像があまりよろしくないみたいですので、どっちかならばコンデジでも上ランクのS95をお勧めします。
僕も今までデザイン重視でカメラを購入してきましたが、最近はデザインが良くても画像が悪い機種が増えてきたので評価の高いS95を購入しました。
確かに形はパッとしませんね。  でも使用していると愛着が湧いてきました。

最近の女性は携帯電話などにデコレーションをしますので、デコレーションストーン等をカメラに散りばめるのもいいかも知れませんね。
正面の左上〜真ん中の所などいいかと思います。 それだけでお洒落になるかと思います。

書込番号:13752572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sammy5050さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S95の満足度4

2011/11/11 23:37(1年以上前)

4月頃に「30S」が13,000円位で売っていたので衝動買いしました。
マニュアルも使えて、それなりに綺麗に写るのですが、
べたっとした画質が気に入らず4日目に売ってしまいました。
結局、以前から気になっていた「S95」に買い直しました。
とても綺麗で立体感のある画質で気に入って使っています。
撮像素子の違いが画質に影響しているのかな…と思っています。
綺麗な写真を御希望なら「S95」がお薦めです。

デコレーションという訳ではありませんが、
フリップバックのグリップを貼りつけました。
R.フラニエックの物も欲しかったですが、高価なので諦めました。
フリップバックも悪くはありませんよ。

書込番号:13753913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/13 22:07(1年以上前)

情報ありがとうございました!
すごく参考になりました。専用の商品まであるんですね。さすがです。

カスタマイズされているのを見ると我慢できなくて、本日買ってきちゃいました^^
表面もじっくり見て、これなら貼れると確信。
あんなに地味だなあと思っていたのに今ではこのシンプルさがいいな〜と。
自分仕様にしたらますます愛着わきそうです。
今のところレッドのレザーシート(貼る面積は検討中)とシャッター部分に赤のボタンを
つけようかなとわくわくしています。

説明書をじっくり読んで、ネットで情報を収集しながら、そしてなによりたくさん
写真を撮っていきたいと思います。
うちは名前のとおり3兄弟ですので一緒に写真が撮れるのも今のうちだと思うので…。

ありがとうございました!
そしてこれからはユーザーとしてよろしくお願いします^^

書込番号:13762868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/11/14 20:21(1年以上前)

別機種

こんな調子です。

カスタムグリップ+貼り革。貼り革はグリップのところを避けるようにハサミで切り落としました。





書込番号:13766358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 12:05(1年以上前)

別機種
別機種

早速カスタマイズ(という程でもありませんが(^_^;))したので画像をのせてみます!

いろいろ悩んで結局赤はやめて茶色のシートとゴールドのボタンをつけてみました。
両吊りのストラップはキャメルで。

もうすごく気に入ってます♪
30Sでは得ることができなかったであろうオンリーワンなカメラ。
大切にします!
皆さんありがとうございました(^-^)

書込番号:13772628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 12:23(1年以上前)

付け加えておきます。

シートは以前小物に貼って使ったホームセンター購入のもの、ボタンはアマゾンで検索して購入しました。
ボタンは見た目のためでしたが、これが意外と押しやすくてお気に入りです。
グリップは高かったのでとりあえずつけていませんが、グリップよりもPLフィルター(?)
なるものが気になってしまったのでそのうちつけるかも…。

自分仕様にできるのもこのカメラの魅力ですね!
ちなみに近所のキタムラで27000円でケース(リコーのもの。ぴったりです)付き。
そこから今まで使っていたIXY910isを4000円弱で下取ってもらいました。
どなたかの参考になれば…。

書込番号:13772683

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/16 15:11(1年以上前)

動画撮る?
マイクが・・・

書込番号:13773107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/16 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。

動画はビデオカメラで撮ってデジカメでは使わないのでマイクはつぶしちゃいました(^_^;)
本当はもっと下までしたかったんですけどバッテリーの出し入れはさすがにするので仕方なく。
一応穴をあけたほうがいいかな…。

書込番号:13773193

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/16 17:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

VAD-WE

POCKET-797

潔くて・・イイぜ。
俺は、手放す時の事を考えちまうから何もしねぇ〜し。

S95にPLフィルターか?SONYには昔そんなアクセサリー(VAD-WE)が有ったな。
マンフロットのこんなヤツ(POCKET-797)もお勧めだ。

書込番号:13773436

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/16 18:50(1年以上前)

3兄弟の母でありますさん,

ナイスです! 見事にドレスアップしましたな。

書込番号:13773746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング