『おすすめの液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『おすすめの液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの液晶保護フィルム

2010/12/08 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

クチコミ投稿数:23件

みなさんが使っているお勧めの液晶保護フィルムありますか?
ハクバのDGF-CPSX130くらいしかSX130専用のものは見つかりません。
みんさんこれをお使いなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12336052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2010/12/08 07:08(1年以上前)

CPSX130(SX130専用)・・・それを使ってますけど。

書込番号:12336507

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/08 11:56(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411404.html

こんなんも発売されるようです。 E-PL1用なら4:3かも?

書込番号:12337271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/12/08 12:47(1年以上前)

このカメラは持っていませんが、所有全機種、ハクバ製を愛用しています。

書込番号:12337449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度4

2010/12/08 18:53(1年以上前)

液晶保護シートなんて超神経質な日本人くらいですよね?
液晶の傷はよほど沢山入らないかぎり、電源を消してる時に多少目につく程度ですね
電源を入れたら少しくらいの傷なら意識しないと見えないものです
自分も超神経質ですが、液晶だけ保護しても本体に傷が入ったら冷めるタイプなので貼りません
傷の入らない素材のケースを買って大事に扱えば、本体ごといつまでも綺麗ってもんです

書込番号:12338623

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/09 00:09(1年以上前)

私はK-7(ペンタックス)用の保護フィルムを使っています。
幅が1mm足りませんが、十分使えています。

書込番号:12340441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/09 01:00(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
結局ダイソーでiphone用を買ってカットしました(笑)
傷のつかないケースを買って大事に使おうと思います。

書込番号:12340700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度4

2010/12/11 18:30(1年以上前)

液晶のフィルターも結構ですが、僕はレンズのフィルターを装着できるようにしてほしいですね。
一眼は装着できるのになぜ?
使っていて一番気になるのがレンズのほこりや水滴なんですけどね。

書込番号:12352196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/19 22:15(1年以上前)

10年前の機種でしたがヤフオクでSX130ISを新品で入手。
液晶保護フィルムがないか検索したところ、サンワサプライで
対応のフィルムが見つかりました。

DG-LCK30 (光沢あり)
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-LCK30

DG-LC9 (反射防止)
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-LC9

リンクは商品紹介で通販のリンクではありません。
私は光沢ありを購入しました。サイズは若干小さめですが、
いい感じです。


書込番号:23241054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング