『この中でどれかお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『この中でどれかお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この中でどれかお勧めですか?

2011/10/30 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 skyfish35さん
クチコミ投稿数:10件

出先で気軽に電源が確保できる電池式カメラが便利だと思い、
単三電池が使えるデジカメの購入を考えています。
予算は気軽に使いたいので1万〜2万円ほど
風景や建物、人物など全般いろいろ撮りたいです。
この機種とCanon powershot A1200、Fuji Finepix AX300で迷っています。
各モデルのお勧めポイントなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13697521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/30 10:16(1年以上前)

SX130ISは、値段の割りに高性能とコストパフォーマンスが良い機種として
評価されています。

書込番号:13697575

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/30 10:19(1年以上前)

こんにちは。

>この機種とCanon powershot A1200、Fuji Finepix AX300で迷っています。

どのような基準で選択されたのかは分かりませんが、単三電池仕様&価格のみでは、失敗する確率が高くなると思います。

A1200とAX300は安価ですが、手ぶれ補正は有りません。
夕方以後や室内では、ぶれ写真が多くなるでしょう。

この3機種では、SX130ISの1択ですが、もう少し追加して、SX150ISはいかがでしょう。
望遠なども欲しいなら、フジのS3200という選択もあります。(やや大きくなりますが…。)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221497.K0000226527.K0000139456.K0000290080.K0000221496

価格のみに目を奪われる事なく、総合的に良い機種を選んでください。

書込番号:13697588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/30 10:40(1年以上前)

SX130iSかSX150iSがCPが良くお勧め品です。
単3電池式は、アルカリ乾電池ではレスポンスが悪かったり、冬場では極端に持ちが悪かったりします。
エネループの充電器セットも予算に入れて置いて下さい。
http://kakaku.com/item/K0000072508/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:13697664

ナイスクチコミ!2


スレ主 skyfish35さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/30 11:07(1年以上前)

今から仕事さん、影美庵さん、花とオジさんご回答ありがとうございます。
デジカメは初めてなので、とりあえずエントリー機という気持ちで
A1200とAX300を考えてたのですが、掲示板などを見ているうちに
SX130も良さそうということで選択肢にいれてました。
頂いた回答からしっかりしたものを買ったほうが良さそうなので
SX130かSX150を購入してみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:13697774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/30 16:42(1年以上前)

AF追尾機能が要らなければ、安いほう(SX130IS)でいいと思います。

書込番号:13699086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング