『ニコンD700ボディ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D700 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D700 28-300 VR レンズキットとD800 28-300 VRレンズキットを比較する

D800 28-300 VRレンズキット

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込): ¥229,800 発売日:2012年 3月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

D700 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

『ニコンD700ボディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD700 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンD700ボディ

2012/01/17 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 28-300 VR レンズキット

スレ主 mickey250さん
クチコミ投稿数:8件 アフィリエイト生活 

デオデオ本店で148,000円でした。

デオデオでこんなに安くなっているということはついに後継機発表か?

いつになるのかな?早く春が来ないかな〜

書込番号:14034036

ナイスクチコミ!10


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/18 04:37(1年以上前)

安値以上の有益な情報あるんか?

書込番号:14035936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/18 08:48(1年以上前)

価格.comは価格情報・クチコミ等を提供する購買支援サイトとなってますね。
その掲示板において、価格情報はそれだけでも十分価値があると思います。

書込番号:14036227

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/01/18 10:16(1年以上前)

 私もスレ主さんの情報は有益だと思います。

 安値だけが全てとは思いませんが…(私は)近くの店だったら買いに行ってるかもしれません。

 そういった行動に走らせる(人がいる)…意味がある(有益)投稿と思いますよ。

書込番号:14036416

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/18 14:03(1年以上前)


そう助さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/18 17:15(1年以上前)

展示品だったらその位の金額でしょうね。

書込番号:14037525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度4 atos's photo studio 

2012/01/18 17:21(1年以上前)

2月の中旬にD800が発表されるという情報は出ていますね

書込番号:14037544

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey250さん
クチコミ投稿数:8件 アフィリエイト生活 

2012/01/18 23:53(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。

私の中途半端な文章のせいでごたごたしてしまいまして申し訳ありません。

皆さんも待ち望んでいるD700後継機がいつ出るのかなあと思いまして書き込んでみました。

タイの洪水のせいで発売も延びてると言われている噂もあり書き込みをしてみました。

皆さんの書き込みによると2月中には発表されそうな感じですね。

すごく楽しみです。

書込番号:14039334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D700 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン

D700 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

D700 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング