『ついに出た!27インチでLED!!』のクチコミ掲示板

2010年 8月23日 登録

S273HLbmii [27インチ ブラック]

LEDバックライトを採用し、最薄部21.5mmを実現した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション

S273HLbmii [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

『ついに出た!27インチでLED!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S273HLbmii [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S273HLbmii [27インチ ブラック]を新規書き込みS273HLbmii [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信30

お気に入りに追加

標準

ついに出た!27インチでLED!!

2010/08/25 00:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

スレ主 sss1019さん
クチコミ投稿数:21件

こんにちわ〜

ついに27インチでLEDバックライトディスプレイがでましたね!

この登場を待ってました!
画面つけっぱなしなので、LEDの低消費電力や熱が少なめなのがほしい!でもデカイ画面がほしい!と思っていたのでかなり待ち望んでいました!

現在はLGの27インチ使ってます。これは買い替えですね。
近々、近くのPCショップにて実機を見てきます!

27インチでLEDは待ち望んでいた方は多いのでは??

書込番号:11808892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 01:01(1年以上前)

こんばんは

僕も21.5のLGモニタを使ってて大きい画面欲しいな〜と思い物色してたところ
発見しました。
今すぐ必要ではないのですが、欲しいですね。
僕も実機見てきます。
http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/entry/42650;jsessionid=EF22E4F62E9AB89EF223FDEC4EF3333C
値段もそんなに高くないですしいいと思いますね。
そもそもLEDって最近出てきたんですか?

書込番号:11809080

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss1019さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/25 01:05(1年以上前)

LEDの液晶は前々からすこしずつ出ていますが、
僕の知る限り最大で24インチまでしかでておらず、

27インチはこのAcerの商品がはじめてのはずです!

書込番号:11809098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 01:41(1年以上前)

そうなんですね

しばらくしたら各社から出るかもですね
あと、リモコンがついてるかですね

書込番号:11809216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/25 07:48(1年以上前)

輝度300cd/m2を確保しながら消費電力22Wってのは良い点だ。
惜しむべきは全高が469mmって意外にある事と、DVI端子が無くHDMI*2とD-sub*1である事か。

後はAcerに限らず、こういった初物で技術的にズッこける事が無いのを期待したい。

書込番号:11809680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 09:25(1年以上前)

DVI端子がないのは痛いな〜
デザインはイインダヨ!

書込番号:11809957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/25 10:22(1年以上前)

先程、自宅に届きました。
付属のCDに入っているカラー調整ソフトが簡単でいいですね^^
値段を考えると十分な映りだと思います。
視野角も想像していたよりも広く満足しています。

書込番号:11810127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 10:23(1年以上前)

リモコンはついてますか?

書込番号:11810131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/25 10:37(1年以上前)

>空乃太陽さん 
リモコンは、付いてませんでした。
マニュアルの付属品にも記載がありませんでしたので無いものだと思います。
一応 付属品を全て書き出しておきますね。

LCDモニター/電源コード/オーディオケーブル/VGAケーブル/HDMIケーブル(2本)/ACアダプター/CD-ROM/クイックマニュアル冊子

で全てです。
ACアダプター自体は、小型ですので場所を取らないと思います。
コンセントの場所も取らないタイプですね。
HDMIケーブルは、PCから接続できるタイプとゲーム機などで使えるタイプの2種類が
入っていました。
詳しい名前がわかりませんので、ごめんなさい^^;

書込番号:11810177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 10:39(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます

私も実機を見てから購入しようと思います

書込番号:11810186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 17:52(1年以上前)

DVI端子が一つは欲しかった。。。
せめて変換ケーブルが入っていればいいのに。

書込番号:11811478

ナイスクチコミ!0


200円玉さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/25 18:11(1年以上前)

>ぢっと手を見るさん

【付属品】
マニュアルCD
VGA(ミニD-sub15)ケーブル
DVI-HDMI変換ケーブル
HDMIケーブル
電源ケーブル
オーディオケーブル(1.8M)
クイックスタートガイド
台座
保証書

と、公式では変換ケーブルは付属のようですよ。
しかし私もDVI端子が欲しかったです…。

書込番号:11811529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 18:13(1年以上前)

DVIからHDMIへ変換すると画質は劣化するんですか?

書込番号:11811537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 18:25(1年以上前)

変換ケーブルついていたんですねー。早とちりでした。

書込番号:11811564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 19:32(1年以上前)

このモデル解像度は1920×1080のFullHDとなっているようですが、1080は1080iなのか1080pなのか、どちらなんでしょうか?

書込番号:11811780

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss1019さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/25 22:42(1年以上前)

ACアダプタ

スレ主です。

ついうっかり購入してしまいましたw

ACアダプタホントに小さいですね。
画質も以前のLGよりキレイに感じます。

ただ、未だにAcerはインプット切り替えが面倒なんですね。
さっさと改善してほしいものです。

もうすこし使ったらレビューを書こうかと思いますw

書込番号:11812899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 22:44(1年以上前)

あー僕も早く実機見に行きたいな〜

書込番号:11812909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/26 17:35(1年以上前)

実機見てきました。

確かに良いですね。まずデザインに惹かれました。
写り具合も同価格帯の機種に比べれば良い気がしました。

もう少し考えて購入したいです。

書込番号:11816298

ナイスクチコミ!0


200円玉さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/26 18:43(1年以上前)

実機購入、または見る事が出来る方に質問なのですが…

>艶消しメタルのL型台座でモニターの真下に〜

この台座部分ですが、「つや消しメタル色(塗装)」なのか
「つや消し加工の金属」か判断付きませんでしょうか?
収納できても使ううちに塗装だと剥げてしまいそうなので…。

書込番号:11816565

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss1019さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/26 18:53(1年以上前)

実機所有なので台座部の材質等の報告です〜

まず、台座は2分割?となっていて、
スイッチ部のあたりは
プラスチックにつや消しシルバー塗装です。
台座本体?は
金属につや消しシルバー塗装
だと思われます

素人目なので間違ってたらゴメンなさい〜^^;

書込番号:11816608

ナイスクチコミ!0


200円玉さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/26 23:32(1年以上前)

sss1019さん 

詳しいレスありがとうございました。
正直他社24インチを狙っていたのですが、たまたまみかけた
この機種に非常に心揺れています。

レビュー楽しみにしてますね。

書込番号:11818408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/27 07:28(1年以上前)

みなさん おはようございます^^
良いことだけ書いてもあれですので、数日使ってみての気になった部分も書いておきますね。

HDMIで音声もモニター付属のスピーカーに送ることが可能ですが、オマケ程度のスピーカー
ですので過度の期待は、禁物です^^;
あくまで音が出るといった程度のものです。
場所は、スタンド台座に付いているようですが・・・モノラル?
付属コードは、ステレオ端子の安っぽいケーブルでしたが・・スピーカーは、モノラルかも?
スピーカーが二つ付いていたとしても左右に振れませんからモノと一緒ですかね^^;

そして、このモニターに階調を求める人も少ないと思いますが念の為。
コントラストが弱いのか暗部の階調が極端に弱いですね。
なので黒がしまりません。
ACMを使えば、くっきりとした黒が出ますが光度を下げられないせいで白が眩しくなりがちです。
PCモニターというよりも液晶テレビと考えたほうが近いかもしれません。
DVI接続がない事からも予想できる部分かもしれませんね^^;
それでも調整次第では、価格を考えると立派な発色をしてくれますからCPは、高いと思います。

HDMI入力の1/2の切り替えが面倒かと思いましたが・・・
どちらかのシグナルがなくなると台座のAUTOボタンで切り替えができるようです。

なんにせよ好みもあると思いますので実機を確認してからの購入をオススメしておきます。

あ 重量は、とても軽いので設置は、楽だと思います^^

書込番号:11819638

ナイスクチコミ!1


kekke828さん
クチコミ投稿数:2件 *Love and Photograph* 

2010/08/27 16:53(1年以上前)

デザインに一目惚れし早速購入しました。
Mac Pro 2010 Midで利用するための液晶を購入するために、BenQや三菱などいろいろな機種で検討しました。
店頭で確認出来なかったので多少の不安はありましたが、全て吹き飛びました。

デザイン性、大きさ、美しさ、価格など大満足です。
長時間の使用や写真編集がメインとなるため、アンチグレア液晶でしたのでより満足です。

もっと注目を浴びてもいいアイテムだと思いますし、みなさんにオススメです!!

書込番号:11821534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/08/28 22:54(1年以上前)

値段も手頃でいいですなー。デザインもいい。
でも解像度同じでサイズ大きくなると文字がにじんだりしないですかね?

DellのU2711買いたいけどちょっと高いしなぁ〜

書込番号:11828438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 22:58(1年以上前)

値段が手頃ですよね。

acerって世界第2位のパソコンメーカなんですって…知らなかった

書込番号:11828464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/29 06:30(1年以上前)

>テクノデリックさん
文字の滲みは、感じませんね^^
その点は、ご安心ください。

>空乃太陽さん
数年前からF-1でフェラーリをスポンサードしているぐらいですしね^^

書込番号:11829627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/08/29 16:06(1年以上前)

ACERはもともとは液晶のメーカーだったので、液晶モニターの品質は良いと思います。

今ではパソコンメーカーとしても低価格を武器に大手になっていますね。

書込番号:11831574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 15:24(1年以上前)

やはり予想通りLGからも27インチLED発売です。しかも超解像度技術搭載でこれより安いです。
少々スレチですがご容赦下さい。

詳細は以下から。
http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-E2750VR-SN.jsp
http://kakaku.com/item/K0000144290/

待ってて良かったです。現物見てきます。

書込番号:11845886

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss1019さん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/01 16:05(1年以上前)

あいたた。。。
まぁ予想してましたが、思ったより早い登場ですね。
早まったかな?汗

消費電力はAcerのほうがカタログ値では低いようですね。

書込番号:11846040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/03 11:33(1年以上前)

LGの既に出ているLED液晶の画質の評判も見られた方がよいと思います。

色の乗りが液晶が出始めた頃の製品のような感じで色が薄いという評価があります。
その点が少し気になりますが、この製品はどうなんでしょうか。

イイヤマからも27インチLED液晶のモニターが出ると思うので、それからでも遅くないかなと思っています。

書込番号:11853685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/09 17:31(1年以上前)

DVIが無いのを嫌がっている方がいますが、HDMIからDVIの変換を使ったらダメなのでしょうか?
何か理由があるなら教えて下さい。

書込番号:11884119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S273HLbmii [27インチ ブラック]
Acer

S273HLbmii [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

S273HLbmii [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング